ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

GREEN TOBACCO by ARAMAX!

イメージ 1

アラマックスのグリーンタバコ

タバコ系リキッドで、恐らくグリーンってのがメンソールなんだろうなー、って当たりをつけて吸ってみる

いつもどーり、0.4Ωの30Wで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

...ふむ(*゚-゚)

よくあるタバコメンソ系っていうか、まぁメンソールと程よい甘みが来るんだけど、最後に抜けて残るのがスモーキーな...あれ?意外とちゃんとしてる??

卒煙組のおいらは紙タバコの煙感と臭いが苦手になったのだけれど、基本的にはタバコ系リキッドのナッツ感は好き(*ˊ˘ˋ*)♪

が、こいつの残り香というか、最後に抜ける感じが嫌だぞ...(; ・`д・´)まさか、リアルタバコに近いのか?

というわけで、喫煙組のトクちゃんに差し上げてレビューをして貰おうと企んでみよう(*゚-゚)