ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

JAMOCA ALMOND by Cozy's Juice

イメージ 1

VG MAXでお馴染みの?コージーズジュース!

ラベル裏側を見ないとフレーバーが分からない仕様となっております(*゚-゚)

というわけで、今回はフレーバーを見せないままテイスティングに突入してみましょう←タイトルで絶賛公開中

はい、今回のコージーさん

JAMOCA ALMOND/ジャモカアーモンド
コーヒーとミルクチョコレート/アーモンドとの絶妙な配合から作り出された甘みのあるフレーバーです。

クンクン( ̄∞ ̄)

ほぅ、甘ーいコーヒーの香りがするねー

ちなみに、VG100%だけどとろみはまぁまぁなので驚くほど供給が悪いってことも無さそうだけど、クリアロは辞めておくか、どうしてもの場合は、ちび...ちび...にしておきましょう。

レッツテイスティング、0.4Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

おほほぅ(*‘ω‘ )

まったりと甘めのミルクチョコが濃厚に香りつつコーヒーの苦味と香りが甘さを引き上げていき、最後に微妙なスモーキー感を残すのがアーモンドだな?

甘さはそれほどでもないんだけど、ミルクチョコの感じが結構来るので、バレンタインチョコを手作りするために板ミルクチョコを溶かしてる匂いがダメな人は無理かなぁ
※作ったことはありません

まだまだ寒いこの時期、ミルクココアな感じでまったり吸うのになかなか良いのではないでしょーか(*゚-゚)

上野SAMURAI VAPORS店舗もしくはインターネットでどーぞᐠ( ´ᐞ` )

SAMURAI VAPORS



ちょっと追記!!

もうね、森⚪チョコフ⚪ークの匂いまんまや!w 突然匂いがしてきて、おや?と思ったら使ったアトマからだったw