ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Tatau(タタウ)~Sliver Label~ by Nameless Element Juice

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

またまたまたまたトクちゃんからご提供頂きましたリキッド、連発ですw

イメージ 1

グァバメントールのタタウ!

香りはそのまんまとっても爽やかなグァバで、絶対美味しいやつやん(*゚-゚)

では0.3Ωの30Wから弄りながら…

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

おーo(`ω´)o爽やかグァバーーっ!

甘酸っぱいグァバジュースを飲んだような、そして後に抜けるメンソールが爽やかさに拍車を掛ける(*´ω`*)

これは当然夏向きだけど、冬が終わりかけた暖かい部屋で味わえば...気分はこれからやって来る夏!南国....*・゚(*º∀º*).゚・*.

個人的に、VG:PG(56:44)っていう微妙な数値に拘りを感じるんだけどね( ¯∀¯ )

ちなみに、グァバメントールなのにメントール抜きバージョンも作っていただけるようなので、清涼感苦手な方はそちらを。


はて、タタウってなんだ?と調べてみた

TATAU(タタウ)とは「叩き込む(書き込む)」ことを意味するポリネシア語で、タトゥーの元になった言葉のようである(*゚-゚)

リキッドの名前の元がこのタタウなのかは分からないけど、思わぬところからタトゥーの語源がわかった゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァ