ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Sparta(スパルタ)~Sliver Label~ by Nameless Element Juice

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

またまたまたまたまたトクちゃんからご提供頂きましたリキッドがまだまだ続きます(*゚-゚)


イメージ 1

今回はこれ!スパルタ!

グレープマスカットブルーベリーメントール!

匂いは...うん、グレープ感とベリー感が強くてマスカットはわからない!

ペロッと舐めてみるとー...おー、なんかマスカットっぽさも入ってる!! これ、うまいやつやー!!!

ではでは、もう言わなくてもいいんじゃないか、っていう0.3Ωの30Wからいじっていきまーすᐠ( ´ᐞ` )

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

うん、うまい*\(^o^)/*

ちょっとベリーが強めに感じるけど、ちゃんとグレープもバランス良く居るし、ふたつに負けてはいるけどちゃんと顔を出してくれるマスカットが嬉しい(*゚-゚)

メンソールの清涼感がまた爽やかさをグンとアップさせて、炭酸飲んでる気分に近いd('∀'*)

※シュワシュワ感があるわけでは無いけど、いつかそんなリキッドも出てくるのかなぁ…


で、まぁ、スパルタの意味は調べるまでも無く、たぶんすりーはんどれっとのアノ地名なんだとは思うけど、フレーバーとの関連性は…無さそうだな🤔