ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

レッツ カスタマイズ\(^o^)/

VAPEってほんとに奥が深い

そんなVAPEにハマる人は数知れず、twitterなどを見渡せばドリチの自作はもとよりMODまで作っちゃう方々が...すげー...

でもさ、そんなことまで出来ちゃう人は良いけどさー……って思う反面、出来ることはやってみたいぢゃん( ¯∀¯ )

イメージ 1

イメージ 5

PICOだってPCに繋げば公式ファームウェアから画面がカスタマイズ出来ちゃう!

イメージ 2

ビールのラベルやプリンターで印刷した紙だって両面テープで貼るだけでここまでやれる! ちなみに100均で売ってた効果液を塗ったら少しだけ固くなって保護になったよー( ¯∀¯ )

イメージ 4

イメージ 3

バッテリーも売ってるシュリンク柄だけでなく、透明シュリンクで挟んでやれば好きなデザインに!

イメージ 6

イメージ 7

中が見える本体だとなかなか遊べます( ¯∀¯ )

塗装まではちょっと...って人も100均のマニキュアとかを使ってたりするし、ステッカー貼るだけだって立派なカスタマイズ!

自分好みにすると、多少の出来の悪さも可愛かったりして愛着わきまくりでVAPE LIFEもさらに楽しくなるよね(≧∇≦)

ただ、改造やバッテリーシュリンクなどは十分に調べてからやるようにしましょう(。-_-。)b