ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Apple Menthol Mix by 雫

SpecialThanks

胡麻大福さん♪ヾ(●´∇`●)ノ

イメージ 1

今回は雫ーSHIZUKUーという初体験の国産リキッドで、フレーバーはアップルメンソールミックス

何かと話題になるのは海外リキッドが多いので国産も頑張ってもらいましょ!

ってなわけでテイスティングでーす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

ふむふむ...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

ほぅほぅ(*゚-゚)

ちょっとマッタリとした感じのリンゴにメンソールが爽やかに後味を整えてくれる

なんだろう、他によくあるリンゴメンソール系と違うのは、リンゴジュースっていうより林檎蜜っていうイメージかな

あ、ただ、もちろん甘ったるいわけじゃなくて爽やかにチェーン出来るのねー*\(^o^)/*

メンソの効き具合は低抵抗爆煙で思いっ切り吸い込んでもむせることはなし!