ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

マイカスタマイズクローン遊び

Indraってカッコイイよねー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Negusってサイコーよねー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

イメージ 3

というわけで雑だけどリラップを作りまして

イメージ 2

そしてDrugaBFにこんなパネルを作りまして

さらに火がついてしまって

イメージ 4

Rudra V2さんをパクりまして...

イメージ 5

加工してホンモノには無いカラーにしまして…あ、あかん、これ、ツボや!ヾ(οωΟ*)ノシ

イメージ 1

というわけで出来上がりました

Ru-Druga BF by Hi-Negus Style♪

こうして見ると良い仕上がりに見えなくもないけど、ただ普通紙に印刷して両面テープで貼り付け、表面に透明梱包テープを貼っただけなんだよね(;;Φ Φ)

ちなみにボタンも、平たいレジンで作ったボタンに同じように貼っただけ(๑´ㅂ`๑)

こんな感じに遊べるのも楽しいやね(๑´ㅂ`๑) こんな適当だから、飽きてきたりボロボロなってきたら簡単に剥がしてまた貼り直すだけ٩( ᐛ )و

とまぁ人によりだけど、塗装、削り、貼り付け、と様々な手段で自分好みにカスタマイズするのも楽しいものです٩( ᐛ )و