ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

VAPE雑談

イメージ 2

バリバリでメインの現役タンク、サーペントミニ(´◉ᾥ◉`)

0.3Ωと0.6Ω辺りでふたつを使い分けてます! よくカッチリ締めすぎて(漏れるの嫌だもんね)タンクが外れなくなるけど、オープナーがなくとも太い輪ゴムで充分開きます٩(ᐛ)و 何気にシリコンのVAPE BANDだと滑るんだよね(*´•ω•`*)

時々漏れるって話を聞くけど、コイルを下げすぎたりコットンをエアフローに近付け過ぎると表面張力で逆に引っ張られてからの伝い漏れの原因に(*゚-゚)

イメージ 3

おらの場合、コットンを捻って突っ込む、長さはこんくらいで殆ど梳かない(ただしこれ以上太く突っ込むと締まりすぎてリキッド吸い上げなくなるw)

イメージ 4

ほいで、こうして軽く捻りながら突っ込むだけ(ただ、この量だとハードチェーンすると供給が負けますw)

バーチカルからツイスト、クラプトンといろいろ試したけど、今はニクロムとSSで色付け遊びのパラレルで落ち着いてる感じ(*゚-゚)美味いっす♪

イメージ 1

P様から頂いたドリチがエロい! ってか、こんな綺麗な形になんのほんとすげーよなーっ!

イメージ 5

自分のドリチは型が全然うまくいかないからガタガタや_(」∠ 、ン、)_はー...

そうそう、こんなブログでも見てくれてる人が居てビックリなんだけど!

そしていつも思う、せっかく検索とかして来てくれたのに見る人の為にならない自己日記に終始しててスンマソンm(*_ _)m そしてリキッドとかもいくつか溜まったまま…(ノ∀`)タハー