ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PURE VAPOR JAPAN

先日、こっそりとお初のVAPE SHOPさんに潜り込んできました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

川崎のピュアベさん!

京急川崎駅からちょちょいちょいっと歩いてったところにありました(๑´ㅂ`๑)

おいらのお気に入り、100円自販機ミリオンが店舗横にありますが、そのすぐ近くにもミリオン自販機があって、なぜか同じ商品が値段違ったりします

ちなみにこちらのミリオン自販機は中身の見本が飲み終わった?空き缶で、POPで推してるのが「税込価格!」と言うオラ好みの自販機でした

あ、おもいっきし話が逸れましたね
*1ペコリ

店内はショーケースとか少なめなんだけどひろびろーとしていて良い感じ(*^^*) 片側が階段?みたくなってて、恐らく常連さん方はそこに腰掛けて~って感じなんでしょうね🤔

ラインナップも初心者向けからカッコイイハイエンドまで並んでました

リキッドはパッと見で50種類以上は並んでたかな(*゚-゚)

店員のお兄さんも、アパレル店員さん?、って感じで固すぎず緩すぎずな対応で良かったです(・∀・)

なんとなく、部室感覚でみんなが集まるお店なのかなーって感じがしました(๑´ㅂ`๑)

あ、汚いとか狭いとかじゃないぞっ

なかなか行くエリアではないけど、またお邪魔しま~すᐠ( ´ᐞ` )

*1:。´・ω・)。´_ _