ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

夏リキ~つづき~

ごーるでんうぃーくに入って関東は快晴で暑い!

こんな時はサッパリリキッドをチェーンするとニンマリできますよね(๑´ㅂ`๑)

イメージ 2

ということでコレもオススメ!SOUCEのポメロ!

柚子マンゴーとかって売られてたりしますが、ブンタンパッションフルーツがメインフレーバー(*ˊ˘ˋ*)♪ 土佐文旦が好きな人には是非吸っていただきたい再現度でとーーってもジューシー! 文旦独特の香りがしっかり出てます←つまり、好きな人にはたまらんけどダメな人も居るだろうね(*´•ω•`*)




みんな大好き小江戸さんからは大人気のSOB(せっすすおんざびーちw)...ではなく! ピニャコラーダを推します!

パイナップルの酸味と甘味、そこにココナッツの香りがもう夏やんけー!( ´ω` )/♪ 苦手な人にはコパ⚫ーンになってしまうかもだけど、これぞCoolant!のペンギン入れてスカスカ吸いたいやつ(๑´ㅂ`๑)


コスパの夏リキならこやつ(*ˊ˘ˋ*)♪ 60mlでこの値段はもうタンクにぶっ込んでチェーンしまくっても懐のダメージはかなり軽減されますw


イメージ 1


良い夏 良いリキ 良いVAPE LIFEを(*ˊ˘ˋ*)♪