ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

LYCHEE by Bamskilicious


先日とうとう、NEW!WAKONDAを試飲してきましたᐠ(´ᐞ`) 結論から言うと、旧ワコンダ(ピンクスポイト版)と比べると薄いというか、別物というか、ワコンダ“系”ってなっちゃうかなぁ…いや、まぁ美味しいんだけど、ちょっとボヤけちゃってるかな?(*´•ω•`*) 他の同系がちょっとくどいって人には逆にぴったりかもしれない(*⌒▽⌒*)

ちなみに同じNICOTICKETで有名なVIRUSも試飲してきた(こちらは初体験)のですが、アカン、無理やった_(┐「﹃゚。)_ 何故かハチミツ系の大半が苦手でこれもダメでした(すっげぇ複雑なのは分かったし、セッティング次第でかなり変わりそうだから面白いけどね)

さて、物凄い脱線からいきなりタイトル通りの進行!


イメージ 1

このリキッドを吸ってみぬか? とジャ⚫ァー様が仰るので吸ってみたいと思いますᐠ( ´ᐞ` )

バムスキリシャスのライチ!

ライチと言えば、やはりアノ有名なリキッドとか、アノ隠れた?銘リキッドがあったりしますが...

0.3Ωと0.9Ωで吸ってみまーす(*ˊ˘ˋ*)♪

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

なるほど( ー`дー´)キリッ

低抵抗爆煙系だと爽やかなちょい苦味ありのライチ感...控えめな。

高抵抗じんわりだと、甘さ控えめのシロップ漬けライチ、または、冷凍ライチが解凍され凝縮された甘みの部分、って感じかな?←わかりづれぇ

とりあえず、どっちも少し薄めだけど、高抵抗ちょい高ワッテージで行くと、ほんのり甘いライチ風ジュースって感じでそこそこ美味しくなります(〃'▽'〃)

これは清涼剤添加するか、何かと混ぜたいかも…(*´•ω•`*)

あ、でも、ライチメンソールとかなんとかライチと違って優しいライチなので、キツいライチはちょっと…って人には良いかもね