ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Pirate King RDA by RISCLE

イメージ 2

どどどどどん!! 今!巷を賑わせている(たぶんね)このアトマ、パイレーツキングRDA!!
※フレキチさん間もなく入荷のようです。

見た目も実際も重厚感溢れ、髑髏の眼は赤いという拘り!このパンチ力ですよ…:(´◦ω◦`):プルプル …でも、おぢさんRDA、もといVENDETTA RDAと同じく!出オチと思いきや美味しくて優秀という素敵なアトマでした!

イメージ 3

デッキはこんな感じ(もう組んじゃってるけど)、センターがクランプ式で反対側の足はデッキ底の穴に突き刺して両脇(エアホール脇)からイモネジで締めるちょっと変わった形式だけど、意外と簡単にいけちゃいます(*ˊ˘ˋ*)♪

ボトムエアフローでコイルを巻き込んでミストを持ち上げる仕組みなので、美味しくないわけが無い! とコイル中央寄せのちょい高めに組んでみました(〃'▽'〃)

これがね、うめーんですわ!⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ 濃密なミストで味も香りも乗ってくる! 見た目に負けない味だと思います(´◉ᾥ◉`)←コイル位置外すと薄いのは当たり前だからね!

で...こうしたかったのですよ

イメージ 1

海賊王インドラ降臨!!(´◉ᾥ◉`)


イメージ 4

ちなみに24mmなんですが、髑髏が飛び出てるのでPICO25のバッテリーキャップに当たりますwww ま、少しキャップ浮かせりゃ問題無いけどね

あと、※※※ここ重要※※※

ドリチは810なのだけど、トップキャップ側にOリングが無いので、Oリングが入っていないドリチはスカスカです!!! つまり、810接続の殆どのドリチは装着不可!!!

ん?では、なぜごるをさんのドリチが着いているかって?

それはね、セロテープを巻いて厚みとグリップ持たせたからだよ(_ >д<)_バンッ

ダッサ!ダッサ!マジダッサ!!!*1

セロテープです、えぇ。見えないからいいんです、えぇ。
いやね、細いOリングとか試したけど窪みとかあるわけじゃないからはめる時に根元にズレちゃってね。いいんです、見えなきゃw

さて、Twitter上でも人気があって、再入荷待ちの方々も多いようで…。



おまけ


こちらフレキチさんでは間もなく入荷の様子、争奪戦必至かも?(*゚-゚)
Pirate King RDA 24mm

こちらはデッキも名前も全く同じだけどキャップだけ別なバージョンですね(。・ω・)

*1:*´゚∀゚`*