ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Colossal 80W by asMODus

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

恒例のトクちゃんご提供シリーズも遂にここまで来た!?

イメージ 1

どん!ASMODUS Colossal 80W!!Σ(゚д゚;)

もはや企業かよ!!っていう提供っぷりの彼より、ちょいと早い誕生日プレゼントとして頂きましたm(*_ _)m
あれ?だいぶ早いプレゼントもあった気が...

さ、語りは後にしてブツを!

イメージ 2

こんな感じになってます!

イメージ 3

このロゴが夢だった…

イメージ 4

背中?の波模様は段差になっていて、なんとなくダサいかも?と思っていたのだけど、微妙な凹みとカーブが物凄く手にしっくりきて握り心地ヨシ!

イメージ 5

マグネットで留まってるキャップを外してバッテリーを入れる(購入時はここにUSBケーブルが収納されています)とこんな感じで、個人的にはUSB接続部が隠れてるのは嬉しい(*^^*)

イメージ 6

あぁ…美しい…←わかったて!

イメージ 7

さぁ、コロッサルさん、なんとタッチパネル式です(-ω-;)

詳しくは商品ページかしっかりしたブロガーさんにおまかせするとして、おらみたいな適当ブイワッターには

・ボタン5パフで電源ON
・パネルタッチでワッテージ変更
・ボタンで確定
・通電すると画面操作ロック
・上から下になぞると画面ロック解除
・下から上になぞるとHARD、Normal、Softが切り替わり、立ち上がりに差が出る
・ボタン3パフでシステムロック
・ボタン5パフで画面に電源ボタン出現
・電源ボタン長押しでOFF

こんなもんでいいんです(ちびちび勉強します…)

イメージ 8

気になるタッチの感知精度は、スマホとまでは行かない迄も全然思ってたより反応する! 最初は操作自体に慣れていないのでナンダコレ!ナンダコレ!ってなるかもしれないけど、認識がシンプルなので指定されていない操作をしても反応しないだけです(´◉ᾥ◉`)

特に、パフする毎に操作ロックされるので、パフ→ワット変えたい→変わらない→イライラ、になりそうなのでちゃんと上から下へスライドして解除しましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

なぜって、この機能付いてないと画面がなかなか反応良いので吸ってる間に勝手に指当たってるんだよね(*´•ω•`*)

あと、たまに居るスマホもタッチパネル券売機もなかなか反応しない、っていう人は難しいのかもね?(*´•ω•`*)


数日使った中での推し!

・握り心地良い!!!
・立ち上がりモードが便利!!!(カーブモードの設定が面倒な人に最適!)
・システムロックはビルド時の誤パフ防止に便利!
・兎に角格好良い!(個人差大w)
・やや重みがあるのが安定して嬉しい
・美味しい!←

これ、気分では無く、同じアトマ・コイル・ビルドで載せ替えて吸っても、美味しさが違う! これはよく言われているところの、通電性と安定性なんですかね


気になる点は、こりゃもう仕方ないんだけど塗装!! ぶつけたりするとパキッといくやつで、1箇所いってしまうと広がってくやつなので丁寧に使わなきゃ(-ω-;)

イメージ 9

VAPEを始めた時からASMODUSに惹かれ、いつか持ちたいと憧れて一年ちょっと。夢が叶いました(灬º﹃º灬)♡

もうね、asMODus、って名前が良いじゃん!w
ロゴがカッコイイぢゃん!w
今までいろんなアスモ製品見てきたけど、コレが最高です!(_๑òωó)_バァン

トクちゃんありがとうヾノ。ÒㅅÓ)ノシ