ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ZEUS RTA by GEEKVAPE

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ


さぁ、今回のトクちゃんからの提供はこれだっ!٩( *˙0˙*)۶

イメージ 1


ZEUS RTA

いいの?いいの?そんな名前付けちゃっていいの?な全知全能の神でございます

サイズは25mmと名前に負けぬ存在感!

イメージ 2

分解するとこんな感じで、柱?に彫られたZEUSの文字、チムニーの絵、神々しさを感じさせます…(カッコエェ…)

ささっ、さっそく組んでみよーぜ٩( *˙0˙*)۶

イメージ 5


トップエアフローからチムニーを通って降りてきたエアーが横のおろし金みたいな壁の穴を抜けてコイルにぶち当たり、真ん中から思いっきり吸い上げる構造です!(´◉ᾥ◉`)←すっげ分かりづらい

そしてシングル対応なので、とりあえずドスンと中央ちょい上げに組んでみました

イメージ 3


さて、お気付きでしょうか、ウィッグホールが真横ではないのです(´◉ᾥ◉`) この構造には隠された秘密が…と思ったんだけど、たぶんイモネジが真横だからだな(*゚-゚)

イメージ 4

というわけでコットンをズドンとぶっ込みますが、この穴がかなり太めなのでコットンもしっかり太めで突っ込まないといけない...つまりはコイル径も太めで組みましょう

どうです?滝のような、ゼウス様の髪のような(*ˊ˘ˋ*)♪

ちなみに、やるまでも無かったけどモノは試しとコットン普通量で組んでみたところ、転がしたり逆さまにしたらダダ漏れ(いや、ツツーーッと垂れ流し)になりました(*・∀・*)w
※おいちくないリキッド1mlが生贄です

それでも、トップエアフロー構造のお陰で真っ直ぐにしていれば漏れないから凄いよね!(スピットバックは多分とんでもないよ!)

ちなみに、コットンで穴を塞ぎきれなかった場合、穴の部分だけにちぎったコットンを詰めて隙間を埋めるだけでもちゃんと漏れずに使えました٩( *˙0˙*)۶

イメージ 6

この圧倒的存在感よ!(´◉ᾥ◉`)

ということで畏れ多くも吸わせて頂こう!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うまっ!!!!

エアフロー全開でもスカスカではなく程よい重み、シングルコイルにぶち当たって根こそぎ吸い込むので濃厚で重厚なミストが飛び込んできます(´◉ᾥ◉`)

どちらかと言うと、暴力的に美味いんだけど、単なる爆煙ではなく凝縮した爆煙ですね(*ˊ˘ˋ*)♪

クラプトンとか使えば繊細な暴力に変わりそうだ(*゚-゚)

こいつは美味いアトマですぞ(๑´ㅂ`๑)

ただね

イメージ 7

神を頂くに相応しいMODじゃないと似合わないので、こういうアンバランスにもなります←なんか武器っぽい

ひとつだけ

ひとつだけ、ちっちゃいことが気になった

イメージ 8

ゼウス様、個人的には好きなんだけど

周りの円をよく見るとラーメンどんぶりの模様替えちっくなのよね( ´,_ゝ`)プッ