ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Sultana by Alice in Vapeland

SpecialThanks

aceさん.*・゚(*º∀º*).゚・*.


イメージ 1

ドン! チャーム目当てに(シツコイw)頂いた、なぜかタロウさんも付いてきた(シツコイっw)Alice in Vapelandのリキッド二種!


こちらも名前から味が分からないので調べずに吸っていきます!


では二本目っ!

イメージ 2

〜スルターナ〜

なんとっ!! 可愛いチャームは魔法のランプ!! そして名前もsultana!!

権力者、つまり、君主ですよ!王ですよ!!٩( *˙0˙*)۶

魔法のランプにスルタン...想定するのはアラビア.。゚+.(・∀・)゚+.゚スパイシーな...🤔 んー...待てよ!!

おらならばアラビアンナイトとかにする所を、スルターナと来たもんだ! しかも「スルタン」ではなく「スルターナ」だ!! ピンとキタ!!(´◉ᾥ◉`)

ワインだ!(´◉ᾥ◉`) 赤!!


いざ!!

イメージ 3

こんな脳内イメージで吸ってみます


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...?!(@'ω'@)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...?!(@'ω'@)

シナモン?なんかスパイスっぽい感じとフルーツの...んー...イチゴ?いや、イチヂク? なんかクリーミーな感じもするけど..._(ゝLꒊ:)_ ワカラン


結果はっぴょーーーーーっ!!


エキゾチックな果物とワイン、そしてナシとハニカムの喜び


...複雑すぎやん☆ヽ(o_ _)oバタッ


スパイスなんて書いてないし、エキゾチックな果物って何さっ(泣) …と調べてみたけど、ザクロとかマンゴスチン(食べたことない)とか? 分からへんけど、ちょっとだけ惜しいんちゃうん?!

ワイン!!!ここ当たりっ!!

んで、ナシ(多分洋梨?)とハチミツ! クリーミー感の正体が居やがった!!


とりあえず、ワインっていうベース(名前からの想像じゃん)と方向性は当てたけど、バッチリは当てられなかった…


さて、こいつもどっちかって言うと、何回吸っても「なんだ?」っていう感じに明確なナニカがいらっしゃらない…でも、ひとつが際立たずに上手いこと混ざってる、とも言える(良いか悪いか知らんけど)


ちなみに、とあるSHOPさんでちょーラベルが可愛くて同じようにチャームの付いたシリーズのリキッドがあって(もしかしたらメーカーが一緒か?)、もうチャーム&ラベル&名前買いしたくてたまらなかったんだけど...如何せん、味がどれも(説明読んだのに)意味不明だったので断念したんだよね…_(」∠ 、ン、)_