ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

52-hertz whale by 8th sin hadopelagic

( 」´0`)」{ くぅじぃらぁ~さぁ~ん!

(*」>д<)」{ はぁろぉおぉ~~~ぉ!


イメージ 1

どぉぉお~~~~~~ん!!

はいっ、巷を賑わす旬のリキッド、52-hertz whale、通称『くじら』です(*ˊ˘ˋ*)♪

いやー、おいら基本的に天邪鬼なので、みんなが良い良いって言うとその波を避ける傾向にあるんですよね_:(´ω`」 ∠):_ ...

だけど、流行るものには一過性の話題だけのものと流行るだけの理由があるものがある!

こいつぁどっちだっ!?

ってなわけで0.4と0.7Ωで吸っていきます

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...(; ・`д・´)ハッ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...(((o(♡´▽`♡)o)))

まずメンソールがスーーッとやってきて、その後にまろやかな自然の甘みって感じのが舌に広がり...ここからです

鼻に抜けてくるハーブ感が最高

ルートビアほど強くなく、心地良いけど確実に鼻に残る香りが癒し系

クンカクンカしたくなるなー...と思いながらチェーンしてて気付いた

ラベンダーの香りを嗅いだ時みたいな安らぎ感だ(๑´ㅂ`๑)

ハーブ系が苦手な人(そもそも手を出さないだろうけど)はキツいだろうけど、香り系としてはそこまで癖が無い…けど存在感はある

これは良いリキッドだ(*˘︶˘*).。.:☆

蒸留酒をベースにってあるけどそんなお酒感があるわけじゃないのでほんと吸いやすい

気付けば減っていくやーつ_(ゝLꒊ:)_

ちなみに海繋がりでMANTA RTAに入れて吸ってみたらちょっと香りが飛んで薄くなってしまいましまし*o_ _)oバタッ それでも爽やかに吸えたけどね

これはハードリピする人が多いのも頷けますね(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 2