ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Cancer by twelve vapor

知ってる?

蟹座って、ヘラクレスにやられてる友達のヒドラを助けに行ったけどヘラクレスに踏まれてしまったのを憐れみで星座にしてもらったんだじぇ?

別説でも、ヘラの使いでこっそり攻撃しに行ったけど、ヘラクレスに存在を気付かれないまま踏まれちまったんだじぇ?

知ってる?

蟹座の英語、Cancerって「癌」って意味もあるんだじぇ? 悪性腫瘍だじぇ? 人類の敵だじぇ? じぇじぇじぇ!(古)

知ってる?

蟹座のマークを90度傾けると...

はぃ、とぅいまてん*1ペコリ


変な振りから入るのはコレッ!

イメージ 1

Cancer!

どぉ?このおしゃれ! twelve vaporってよくわかんないけど名前のまんま12星座をイメージしたこのシリーズ! 前になんかで見て、ネタ枠で構わないから欲しいなーって思ってたのが処分特価だったので手に入れてきました!

イメージ 2

そう、自分の星座である蟹座です、蟹座(踏まれても癌でも俺はお前を選ぶぜ︰泣)

箱を開けると可愛らしい缶に入った2本の瓶、それぞれ20mlで計40mlという他に見たことのないオシャレパッケージングです(´◉ᾥ◉`)


試飲もすること無く買ってきたのだけど、どんな味なんだ?と調べてみる...より先にささっと味わってみましょ!


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...ぁ(*´•ω•`*)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...んー......

たぶんイチゴ。果物のイチゴは大好きだけどジュースやリキッドになると特にそそられないイチゴ(今までのところ、小江戸いちごみるくだけ好きで、アルテミスは美味しいけど好きってほどでもなく、他のイチゴ系には全く惹かれない)だな、これは(*゚-゚)

あとなんだろ...なんかいろいろ混じってんだよなー...それがバッラバラに喧嘩しながら混じってんだよなー(´;ω;`) もーなんだかわかんない(;・∀・)答え合わせっ!


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ[検索]


多量の新鮮な果実のミックス。ストロベリーは鮮やかで活気のあるラズベリーと絡み合い、素早く新鮮なレモンの盛り上がりに変わります。


イチゴ居たっ!!!!!(๑و•̀Δ•́)و

ん...? イチゴ、ラズベリー(あーなるほど)、んでレモン!? っていうか多量の果実!? っていうか素早く新鮮って!!

ごめん、おらにはあまり美味しくない(´;ω;`) あ、でも、吸えなくもないけど...あー、んー、なんだろ、味飛ばしながらタンクで消費するかな、っていう? (。-`ω´-)

もう多量の果実なんか混ぜてわけわかんなくしちゃうんならバナナでもドカンと入れてバナナミックスジュースにしてくれっ!(暴論)

ま、まぁ、リキッドの味覚は向き不向きだし! 蟹座ってだから欲しかっただけだから後悔は全くしてないしっ!

(この日、別のお店でちょー可愛いチャーム付きのカラベーララベルリキッドを見付けて買っちゃおうとしたけど味があまりにもアレで、欲しかったけどさすがにやめたのでした)

(あれ?そしたらこれも試飲してたら...)

というわけで、SHOPさんに行ける環境なので今では試飲無しで買うことはほぼ無くなったけど、VAPEを始めた頃はよくクチコミだけでポチッていたものですᕕ( ᐛ )ᕗ

外れると痛い

特に60mlとかだと本気で痛い

でも、どんな味かなー(*ˊ˘ˋ*)♪ って楽しみにするのもひとつの楽しみだったなーってちょっと思い出しましましま

*1:。´・ω・)。´_ _