ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

glaft by Flavor-Kitchen

SpecialThanks

鬼会さん(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 1

ほぃっ、どんっとな!

glaft5種類!!

鬼会さんの買い物におまけで付いてきたサンプルセットを「これ、5mlづつだからひのきさん用だよね」ってくれました(´>∀<`)ゝ

そう、リキッド消費量が多くても4ml/日(しかも稀)、少ないと0.2mlくらいな日もあるくらいで平均しても10ml/週減るかどうか...助かります(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 2

注意書きにホルムアルデヒドアセトアルデヒドも書かれてる辺りは国産リキッドっぽいなぁ、って感じる

個人的には、焦げたコットンやガンクまみれのコイル、過剰な高熱などで使用すれば毒性は出るだろうと思ってるのでリキッド自体に含まれてなくても使い方には気を付けたい(´◉ᾥ◉`) ドライヒットとか絶対どっちか(両方?)発生してそうだもん!!


そいではテイスティングしてみよー٩( *˙0˙*)۶

★シリアルストロベリー

うん、イチゴの風味にどことなく粉っぽいシリアルっぽい感じがあって、たしかにそのまんま! でもちょっと薄いかなー、残念!(。-`ω´-)

★コーラグミ

んーーーー...たぶんグミ感を出そうとしたのが(セッティングによるかな)ちょっとくどく感じてしまって、確かにコーラもいるしグミ感もあるんだが...ちょいとメープルチックに感じる

アトマとセッティング次第でもうちょい吸いやすくなるかな...あ、でもほんと、グミ感はうまく出てると思う! グミ、グミ、グミ、グミって思いながら吸うと、「あ、これ…」ってちょっとニンマリするw

★スイートオレンジ

んー、なんだろ、これもちょっと薄いけどフーセンガムのオレンジみたいな感じかな? ちょっと甘さが不自然に感じちゃう...残念!

★コーヒー

あ、これ、美味しい҉٩(*´︶`*)۶҉ コーヒー豆の苦味と香りにグリセリンのほんのり甘味が大人珈琲感!

★マックスアイス

もうまんまだよね、強いメンソールなので単体で吸える人はかなりお強い喉をお持ちだと思いますので、添加剤にするのが良いよね


...ということで、マイベストは

コーヒー×マックスアイス

もうお分かりですね

そう、アイスコーヒーです(´◉ᾥ◉`)

ガムシロほんの少しだけ入れた喫茶店のアイスコーヒーみたいでチューチュー吸えます(*ˊ˘ˋ*)♪


イメージ 3

ただ、ちょっと吸っただけてこのくらいに結構コットンの色が凄くなりますw

イメージ 2

さっきの写真だけど、ちょっと振るとボトル内部を流れるリキッドが黒蜜みたいだから(๑´ㅂ`๑)アハハ


まぁオマケで付いてきたり、ちょっとお得なリキッドなのでどんなもんかな、って人向けかな、とは思います(*´•ω•`*)

コスパ的にも今は他にもたーくさんあるからね

と言いつつ、おいらはタマムシくんに気に入ったコーヒー入れて香ばしく吸ってます(*ˊ˘ˋ*)♪