ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Galaxies MTL RDA HTVモデル by Vapefly

SpecialThanks

イメージ 3



「この度はVAPONAVIリツイートキャンペーンにご応募頂き誠にありがとうございます。

10000ポイントが当選した事をお知らせ致します。」

...(๑°ㅁ°๑)ファッ!?


イメージ 2


ヴェポナビ様より、頂きました1万ポイントを使ってホリックTVオススメスターターキットを購入(はみ出た分だけ自腹)させていただきました! ペコッOrz アザ━━━━━━━━ス!

というわけで...

イメージ 1


まずはアトマイザー、Galaxies MTL RDA HTVモデルから! 箱がオシャレ! んで裏面が2箇所もホログラフィー?シール留めとかもオシャレ

イメージ 4

中身はこんな感じ!

イメージ 5

早速通常ピンからBFピンに換装!! 穴が真横に向かなかったけどエアフローから漏れることも無いのでどっち向きでも問題無し

イメージ 6

エアフローは惑星の穴が縦に3つ(左右の2つはフェイク)、デッキ側はスライドで3、2、1と段階調整できます...が、中途半端なとこで止めれば無段階に近い微調整も出来ます(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 7

さて…おや? イモネジが4つあるけどデュアル…にしては変なデッキ...あっ! アホやねᕕ( ᐛ )ᕗ 中央はイモネジ調整式のエアフロー! これが全閉で...←デッキ奥側ね

イメージ 8

これが全開!(分かりづらくてすまん)

イメージ 9

さぁ組んでみるべ~(*ˊ˘ˋ*)♪ って、サイドの変な凹みはなんだ?と思ったらジグ置けばビルド位置が分かりやすい便利構造でした٩( *˙0˙*)۶

イメージ 10

だから当然こうなるよね

これ、コイル脚の固定もくっそ楽だし、コイル位置は全く考えなくて良いし、ビルドとしてはめちゃめちゃ楽!!

ビルドめちゃめちゃ楽!!

...遊び心無ぇな..._(」∠ 、ン、)_

というわけで吸ってみました(*ˊ˘ˋ*)♪

イモネジ全開、三つ穴全開だと重めな普通のRDAレベル、イモネジ全閉ひとつ穴は重い重い( ̄▽ ̄;)

あまり重いのが好きではないおいらにはイモネジ全開穴2つが好み(*ˊ˘ˋ*)♪

で、、、これで吸うと味が薄い...ってことでスペースドの0.5Ωにしてみたらおいしくなりました٩( *˙0˙*)۶

つまり、エアフローの調整次第で重重しくまったり味わうMTLから、普通のMTL寄りまで幅広く使える素敵アトマさん!

ちなみに、ホリックTV仕様は何が違うのかと思ったら、トップキャップ部まで真っ黒のフルブラックとデッキに名前入ってるとこなのねᕕ( ᐛ )ᕗ

いやー、コーヘイさんなかなか好きだし気になってたけどMTLだからなー、と候補外だったんだけど、これはこれはお気に入りの仲間入りでっす(*ˊ˘ˋ*)♪