ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

FROSTY HACKS by Fcukin' FLAVA

イメージ 2

どどん

これ、SHOP巡りをしていた時に試飲していてめっちゃ気に入ったやーつ!!

トクちゃんが別のとこれで悩んでいたので…

こっちだこっちだこっちだこっちだ!とこっちを後押し → 小分けと言いつつ多めに盗む → スパスパ...スパスパ...と、やっべぇ、やっぱうんめぇ! → RSQ琉Qに入れて琉球へ → 即無くなる

...□_ρ゙(^‥^=)~ポチッ

イメージ 1

帰ったら届いてた(*ˊ˘ˋ*)♪←人に買わせて小分け盗んだのに結局自分でも買うヤツ

あ、写ってないけどゴリラチューブボトルとベイプバンドも付いてきました(*ˊ˘ˋ*)♪

というわけで、FROSTY HACKSだ!

これ、個人的にはゴジラジュース以来のメーカーさんで、その名もFcukin' FLAVA!! fu⚪kinではなくfcukinなのはオリジナルなんだか業界の暗語的な表記なんだか...読み方は フキュキンッ ...なわきゃないから、やっぱ ファッ⚪ン なんだろーなぁ…

さて、こちらのフロスティハックス、PGVGは50/50のサラサラ、ちょっと少なめ50mlで、大事なフレーバーは苦手な人の多いアニス系、アニス+ミント+メンソールとなっております

ルートビアに代表される、好きな人は大好きだけど本気で苦手な人の多いアニス系

そんなイメージをお持ちでは無いでしょうか…

でもね、奥さん←誰?

これね、多くの人が口にしているモノに似てるんですよ! 奥さん!

まずね、これ


フラボノガム!! ソックリ! まぁつまり、焼肉食った後に貰う系のガムね!!!


んでね、もっとピッタリきたのがね、まさに今うちで使ってるこれ!!!!

薬用ピュオーラ ストロングミント

これはもうね、歯磨き前に吸っても歯磨き後に吸っても遜色なしの再現度!(再現したわけではなかろう) 思わずピュオーラの成分表示に アニス って書いてないか見ちゃったもんw


当然コーヒーには合いません…お酒は物によって合わなくはない…(おいらは吸える)…紅茶なら合うものも (。-`ω´-)

ピッタリ合うのは、寝起き、食後、寝る前、リフレッシュタイムなど、お口をスッキリさせたい時(*ˊ˘ˋ*)♪

メンソール強めなので低抵抗でパカーッと吸うと噎せるかもしれない、そして高抵抗でじんわりだとミストが温かくて苦手な人も居るかもしれない

おいらはどっちも好きですが、0.5Ωの25~30W辺りでスッパスパしておりまする(*ˊ˘ˋ*)♪

これはあれね、夏リキとしてナンバーワンの座をいきなりDASH…奪取やね! 冬でもシーンを選べば活躍してくれそうなこのリキッド

おでーと前のお口スッキリにもいかが?