ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

BANANA ATTACK by KAMIKAZE

ばななんばななん ば な な(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 1

はぃ、カミカゼ バナナアタックでござりますーᐠ( ´ᐞ` )

提供

俺 ←なんか古い


という訳で、さっそくー٩( *˙0˙*)۶

まずペロッと...

( ´ཫ` )

カミカゼ久しぶり過ぎて attack=メンソ だって忘れてた(´>∀<`)ゝ メンソリキは舐めると苦いっす*o_ _)oバタッ

えーあーうー もごもごもご←口ゆすぎ

さて、吸ってみましょー、いつものMaze V3 0.5Ωでーすᐠ( ´ᐞ` )

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

20W
んー...うすい...探さないとバナーナっぽくない...次っ

25W
あー、爽やかにバナナが出て来て、うすいバナナシェイクな感じだ(*´•ω•`*)

30W
あ、バナナ臭濃厚になった٩( *˙0˙*)۶

味はそれでも少し薄いからクドくなくて良いのかも(´◉ᾥ◉`)

なんだろ、氷入れて薄まってきたバナナミルクシェーキだけど、冷やしなのでミルクの鼻につく感じも無い

まぁつまり...可もなく不可もなくっちゅーことなんですけどね( ̄▽ ̄;)

これは単体で吸うよりチョコと混ぜてチョコバナナにすると良いのかもなー(チョコリキッドが手元に無い)

味が濃厚に出せるアトマ、それもミスト多めの設定でバナナミルクシェーキをガブガブ飲むが如く吸ったら涼し気な感じのリキッドでございましたᐠ( ´ᐞ` )