ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Ashleigh by VAPE FUEL

イメージ 1


どぅぉぉぉおるぅぁぁあ!(CV:OTKHC)

ほい! VAPE FUELのAshleighです!

名前だけで決めました(。≧ω≦)

なんのフレーバーかも知りませんw

というわけでいきなりテイスティング


アシュレー(´◉ᾥ◉`)

名前からして葉巻系フレーバーと推測!

まず匂い!!!

クンクン( ̄∞ ̄)...ん? なんか甘くて苦手っぽい気がする(;・∀・)ゼンゼンチゲー

舐めてみる...なんじゃこりゃ、ん?いちご?


とりあえずなんかスイーツ的な感じがするけど、Maze V3の0.5Ωでいきましょう

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


20W
苦くない薬みたいな...んー...わからんけど、嫌な感じでもない


25W
なんじゃこりゃ?ちょっとどこかにイチゴが居る気がしてきたҨ(´-ω-`)


30w
あっイチゴだ、悪くは無いけど物足りない


普段やんないけど35wもいっとこか

お、シリアルっていうかなんかスイーツ感でてきたぞ(´_›`)ショートケーキかな...ただ、なんかこう低ワットだと薄くて結構焚かないと微妙過ぎるなぁ


さて、答え合わせー٩( *˙0˙*)۶


「さっぱりとした苺とクリーミーな苺を合わせたストロベリーケーキ味

デザートのように甘く美味しいけど、後味のさっぱりとしたリキッドや、フルーティーでありながら芳醇なリキッドをお求めですか?

リキッドの旨みを極めたVape Fuelがあなたに幸せでハッピーな気持ちをお届けします。」


すぅぅぅとぅるぉぉおーーーべるぅぃい
...("⊙Д⊙")えっ!? 当たったwww まさかのまんま当たって草www


まぁ、なんだ、、、変な感想にはならなかったですね(をぃ)


本物のイチゴは好きなんだけどリキッドのイチゴ系は小江戸さんのいちご牛乳が唯一美味しかったやつで、悪くないのがアルテミスくらいかなー...あとはなんかどーでもよく感じてしまう鬼門なんだけど、これはまぁ大丈夫だったᕕ( ᐛ )ᕗ←結局、好きまではいってないw


...で

混ぜてみた٩( *˙0˙*)۶

バナナアタックと混ぜる!
→冷たいみっくすじゅーす!!

アシュバナナにさらにドラフル混ぜる!
→...あれ?ドラフルが勝ったw


イメージ 2

あ、どーでも良いんだけど、ばななとドラフル、それぞれ新品未開封で逆さにしたらこんだけ入ってる量が違う...どっちも15mlなんだけどな...(´_›`)

まぁべっつにいいんだけどさ←Dragon Dropの時に載せようとして忘れてただけ