ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Presented by HelloCig

SpecialThanks

イメージ 2



イメージ 1


Twitter企画にてHelloCig様よりリキッドを頂きました!! ありがとうございます!m(*_ _)m 多謝!

さて、HelloCigさん...HCと略すとチガウところになってしまうので、愛を込めて ハロシグ さんと勝手に呼びます

さて、当選連絡を頂き、銘柄指定をしたのが金曜の昼過ぎ、そして土日を挟んで三日後には不在通知という素早さ😅 しっかりプチプチに包まれて届きました(*ˊ˘ˋ*)♪

当選は4銘柄各10ml、そしてオマケ付

・ナイショ(ラベルに書いてあるてばよ)
・ナイショ
・ラベンダー
パッションフルーツ
レッドブル(オマケ)


今回は後半のみっつをTinyとVALCAN共に0.6Ωで吸いまーす


イメージ 3

まずこれ! いきなりオマケのRedbullから!

最近名前を変えるところが多い中、これはマンマだけど大丈夫か??

さて、臭いは...そりゃマンマだわな。舐めてみると...ミガッ( ゚д゚) 意外と薄味で苦い、つまりメンソ強めか?

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

....(๑º ロ º๑)ウマイヤン♪

あ、いや、普通だよ(´_›`) 申し訳ないが、翼を授ける系はどこからも出ていてどこも似たような味なんだけどね

これは思ったよりもしっかり味が出てて、清涼感強めなので冷えたRBをグビグビッと飲んでる感じなのでお安くて良いと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

ちょうどよくメンソが効いてるので、清涼感で悩むような人はやめておいた方が良いかな


イメージ 4

次はおいらの好物、パッションフルーツ!!!

某有名中国リキッドメーカーのパッションフルーツが大好きなんだけどラインナップから消えてしまって寂しかったところなのです(´◉ᾥ◉`)

では...クンクン( ̄∞ ̄) おっ、南国の香り♪←当たり前w ペロッ...うん、南国n(略)

ではでは~(期待♪)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

....*・゚(*º∀º*).゚・*.良き!

シンプルな完熟パッションフルーツの味と香りで、酸味はほぼ無いから果実ってよりはジュースとかシロップな感じだけど、変な雑味とかも気にならないので美味しく吸える!

もちろん、何かとブレンドしてオリジナルトロピカルEジュースを作るのも良さげ! さすが、指定したら中の人が「ナイスチョイス!」と褒めてきただけのことはあるかな(*゚-゚)

あ、でも、なんだろ、パッションフルーツ好きな人以外には結構普通だと思う(´_›`)


イメージ 5

さて、今回3本のうちのトリに持ってきたこれ!!! ラベンダー!!!

探していたのですよ、ラベンダーを!!! とあるところで香料見付けて買おうかと思ったら品切れだったとです!!! 他にも見付けたけど評価も何も無く不安で買えないままだった...

ハロシグさんに当選してラインナップ見てたらあったとですよ!!! これは運命ですたい!!!←誰だ

では...(くっそ期待しつつ)

クンクン( ̄∞ ̄)....*・゚(*º∀º*).゚・*.

ら、ラベンダーの香りがするっ!!!

ペロッ...うんっ (。-`ω´-)なんか不思議な味がするけどラベンダーの香りが少し鼻に抜ける

では...(ドキドキ)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄..)oO〇 むはぁあああ(鼻)

...ふむ(´◉ᾥ◉`)

味は若干の甘み、何か芳香剤のような感じもする不思議な感じだけど、特にまずいとかでは無い

香りは、なんか植物的なハーブ的な、そしてほんのり香るラベンダー←居る! が、大人しく香る程度なので、蕾や茎そのものっていうよりはやはり芳香剤のような感じにはなってしまう(これは花系の宿命でやむなし)

ラベンダーにも種類があるんだけど、ざっくり言うと北海道系よりヨーロッパ系な感じかな(´_›`)←わかる人にはわかるw たぶんグリセリンの甘みも関係するとは思うけどね

もうちょっと濃く出てくれると幸せの極みだけど、そうなると今度は物凄く人を選ぶリキッドになっちまうだねᕕ(ᐛ)ᕗ

芳香剤っぽくても、おいらはこれ、好きですねー(*ˊ˘ˋ*)♪

というわけで、次はナイショ2本、これは別々でいこうかなー(´・ω・`)