ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

TARO by HelloCig

SpecialThanks

イメージ 4



イメージ 3


Twitter企画にて頂いたハロシグ様のリキッド!多謝!


さぁ、満を持してやります

意を決してやります

イメージ 1

イメージ 2

TARO!!!!!←この角度でも薄らで、少し傾けると全く見えないとかどんだけ見づらいねんwwwwww

タロ? 太郎? なんだ?ってなるよね

タロイモですよ、タロイモ

つまり身近なものだと、サトイモ

...さといもリキッド!?

Twitterでとある姉さんたっての希望だったので、元々四本中の一本という貴重な枠に割く予定だったネタ枠にこいつをチョイスしました(´_›`)

ちなみに、これでなければマスタードにしてたかな...


さて、まずは匂いを....オグッ(°д° )

な、なんだこの...芋感! なんか...

ペロッ......おふっ*o_ _)oバタッ

これはアカン気がする

アカン気がするーーーーーーwwwww


...いくか


Tiny 0.68Ωで15~22Wで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...(゚´ω`゚)涙目

めっちゃ芋ですやん(´;ω;`)

これなんてゆーたらえーの(´;ω;`)

えとね、甘いのよ、甘いの

んでね、香りがね、ナッツに寄った方向だけど物凄く癖があって、、、

...癖が......芋のような......癖が......

...!?!?

芋ようかん!!! 芋焼酎!!!

んーーー、芋焼酎をお猪口のストレートでグイッと飲んで鼻から息吐いた感じだ!!!!!

めっちゃ鼻に残る(;▽;)

...あ

クンクン( ̄∞ ̄)

...めっちゃアトマに残るヽ(;▽;)ノ

この後、とある香りの強ーーーい濃厚なリキッドをドリップして吸ったのだけど、しっかりと“太郎”が残るんですよ...w

いや、これね、うん

芋焼酎、芋ようかんが好きな人には向いてる気がする! 甘いけど、かなりの再現度よ???

さぁ!!! みんなでポチれ(´;ω;`)


あ、この罰ゲーm...このリキッドを推した姉さんはこんな面白いことしてるからちょっと覗いてご覧なさい(*ˊ˘ˋ*)♪


...ふー(´_›`) 絶対これ、吸わせよ