ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PEACH★APPLE BLAST by KAMIKAZE E-JUICE

SpecialThanks

イメージ 3



イメージ 2

ぱぱーーーん♪( ´ω` )/

カミカゼE-JUICE様より、Twitter企画で頂きました新リキッド3本!!!

イメージ 1

まずはこれ! ピーチ★アップル ブラスト!

PG:VG 比率は 30:70 なのでクリアロやポッドでも使えますねᕕ(ᐛ)ᕗ

では開栓!

クンクン( ̄∞ ̄)...おぉ、みずみずしいフルーティな香り(*ˊ˘ˋ*)♪

ペロッと...うん、これはやはりメンソールが入ってるものは舐めると苦い(>_<)←当たり前

なんか薄いのかなーなんて思ってたけど、これは期待できます(´◉ᾥ◉`)

それではTiny RDAの0.68Ωで吸っていきます!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

15W
おぉ! 美味しいピーチが来た! そしてメンソールのスッキリとアップルの香りがさっぱりとしていて夏向け!!! どことなくピーチティーみたい(´_›`)オイシイ

18W
お、ちょっとアップルが強くなってきてバランスが良くなった!

21W
アップルが強くてピーチが少し消えてきたかな?

個人的には低ワットの方がピーチがいて好きでした!ᐠ(´ᐞ` ) そして清涼感もちょうど良い(o^ ^o)


これ、夏から秋に掛けて気持ちよーく吸えるやつ(*ˊ˘ˋ*)♪


イメージ 4

こちらはVAPE Treasure様にて明日、8月17日より先行販売開始だそうです!