ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

メンソーレ CooooL シークヮーサー by VAPE JAPAN

SpecialThanks

くれたひと(*ˊ˘ˋ*)♪


はいさい!ぐすーよー!ちゅーうがなびら!
※女子は はいたい! を使うんだぞ(。-_-。)b

はい、さっさといきましょーねー、ドン!

イメージ 1

めーーーんそーーーれーーー!!

はい、メンソーレでございますm(*_ _)m

何が? 知らんよ(涙) ちなみにメンソーレは「いらっしゃい」の意味でスーチカー

VG60のサラサラで「シークヮーサーの皮の油成分が分離する場合がございますので、よく振ってからご使用ください」と書いてありますが、昨今は強リモネン系リキッドが多く出回っているので特段変わったようには見えません

イメージ 2

あと、何故か石敢當那覇、指輪には「神」、豚はアグーですかね...

イメージ 3

シーサー?の目はドクロ、赤い髪は...キジムナーですかね? んで沖縄!名護!って書いてある...何故?
んで煙神持ってらっしゃいますねw

シークヮーサーには、シークァーサー、シークワシャー、シークワーサー、などたくさんの表記があるのですが、個人的に好きな シークヮーサー が採用されているのは嬉シーサー

はい、どうでもいいですね、サッサと中身にいきましょーネー


えっと、ラベルはなかなかふざけ...コホン。ラベルはなかなか弾けてるけど、香りは物凄く良いです! 柑橘!って感じ

舐めると...アガッ(>_<) なっかなかの清涼感で苦味と、でも柑橘の酸味が...期待できる!?
※良い子は真似するナーベラ

では、Maze V3 0.5Ωで行きマースカレー

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

お、おおうっ( ̄▽ ̄;)

舐めた時に思ったけど、ラベルにある CooooL はダテではなくなかなかの清涼感があります

が...あれ? シークヮーサーどこ? いやね、うっすら爽やかな感じはあるのだけど、香りから想像したシークヮーサー感がぜんっぜん居ないの(´_›`)


いろいろセッティングもいじってみたのだけど、どこまで行っても美味しいメンソールリキッドなのです

そう、意外と味もあって美味しいんですよ←メンソールリキッドとして

誰ですか? 「それは薄い味に慣れて拾えるようになったからじゃないの?」なんて言う人は!!!

何度も試しているうちに、舌を窄めて吸ったリキッドが舌を掠めて喉に当たるようにすると、喉で美味いリキッドだと言うことがわかったのです!!!←高度テクニック


はい、総括


× メンソーレ

○ メンソール

そう、辛過ぎず後味の良いクールクールガムのような感じで喉にミストを当て、喉で味わうとなっかなかに癖になる美味しいメンソールリキッドなのです!

シークヮーサーはどこいった?感が半端ないのですが、リキッドから香りはするし、多分、メンソを心地良い後味に整えてくれてるんだと思うんだよネーネーズ

メンソーレリキッド...ゴホ! メンソールリキッドが好きならば試しても悪くないと思います!


最後に一言だけ!


シーサーの眉毛はう⚪ちぢゃねぇぞ!!!