ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

カミカゼ新作3本 りれびゅーぅ

SpecialThanks

イメージ 2



イメージ 3

Twitterキャンペーンでカミカゼさんから頂いた新作3本! 3店舗にてそれぞれ先行販売されていましたが...
本日解禁!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちゅーことで、宣伝がてら、もう一度吸ってみました!

一番はピーチ☆アップルブラスト! 数人に吸わせてみたけど、これはみんな認める美味さっす! 抵抗値によって桃にもリンゴにも寄せられて、意外なほど味もしっかり出て美味(*ˊ˘ˋ*)♪

さ、前回いまいち味が出せなくて ??? だったのがー...

イメージ 1

こいつ! リベンジ!

いやね、匂いも良いし舐めても美味しいのに吸うと飛んでたのよねー(´_›`)

で、前回はMaze V3の0.5Ωだったので、今度はPHOBIAの0.3Ωで攻めます!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉぉぉおおおおお!!!!!

吸う時にコーヒーの苦味と酸味、匂いがヘーゼルナッツ! 吐く時にそれが混ざりあって心地好く...不思議なのは、ミストを出し切ったかなーって頃にいきなりジュワーーーッと甘みが来るの!

これ、何人かに吸わせたけど同じ感想

何故か吐き切ってからジュワッと甘み、しかも結構甘いw いや、うめぇっす

不思議なもんだねー、Maze V3の0.5Ωって他のも今までもいつもやってて普通に美味しく吸えてたんだけどねー(これだからビルドって楽しい♪)

そしてリアタバ系・葉巻系があまり得意ではないのでシガーロは友達にあげました!

なかなか美味しいと吸ってくれてました


というわけで、宣伝なのに失礼ながら、、、カミカゼシリーズ(他、国産系)は再現度悪くないのに味が薄くてそれなり、っていうイメージだったのに、ピーチ☆アップルブラストもカミカフェもしっかりしていて美味い!

あ、いや、貰ったから言ってるわけでも、吸わずに言ってるわけでもないです!←急に毒吐くスタイル


シガーロは美味しくなかったからね!←タバコ系葉巻系苦手マン


惜しむらくは、15mlで1,080円というコストかな...30mlで1,800円くらい、出来れば60mlで3,000円くらいだと結構売れそうなポテンシャルな気がするんだけどね (。-`ω´-)

でもまぁ、15mlではあるけど1,080円と手軽で買えるってのも強みではあるよね