ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

WARRIOR RDA by wotofo

イメージ 15


ジャジャーン!wotofoミステリーバッグ!

9.99$(から1.49$割引)が安いのか送料8$が高いのかはわからんが、中身はっ!!!

イメージ 1

新作アトマとビルドマットでかなーりお得っ!

というわけで今回はこいつだ!

イメージ 14


WARRIOR RDA! しかも選べないのに色が青!!!!!(ง°̀ロ°́)งウオー!

小袋の中身が見えるようになったしプリメイドコイルも抵抗値とか書かれて丁寧になったのに...

イメージ 2

イメージ 3

開けづらいねん!!!!!!! アトマはまだ良くてもドリチとか510アダプターなんか特に出しづらいっ!!! 箱からクッションも抜けない! ってかそもそも、ピッタリはまってっから外箱すらなかなか開かない...イライラすんねん(#゚Д゚)ゴルァ!!

さて、毒は最初に吐き捨てねε(‘∞’*)フゥー

イメージ 4

うん、メタル感がカッコイイし、この蒼さは渋いね(´_›`) そしてさすが25mm、デッキが広い!ウェルが深め! あ、プリセットがBFピンです!!! BF推奨なんやね

イメージ 5

ポジピンもそこそこ出てて、分解するとこんなん! 内側の傷はもーしゃーないよね

イメージ 6

デッキの凹と筒の凸を合わせて固定するタイプ...個人的にはエアフローの位置を微調整しながらエアーの流れをいじるのが好きなんだけどなぁ...

イメージ 7

はい、これなんていうの?...片方埋めてシングルビルドでも出来るよーっていうセラミックの蓋!

イメージ 8

クランプはバネ式ではないので自分で持ち上げないとダメなやつ

イメージ 9

組んでみた! 金色になった! 慣れないとやりづらいかもだけど、個人的にはクランプが大きめなのでそんなに苦にはならなかったかな(*´•ω•`*)

イメージ 10

折角なので付いてきたwotofoの靴紐コットンを (スポッ) あっ...えと、すぐ抜けます、気を付けましょう

イメージ 11

こんな感じになりましたー、Ni80 24Gデュアルで0.3Ωぴったり

イメージ 12

青に青なので青を垂らしてみましたが、なかなか吸収が良くて悪くないね、これ

では吸っていきましょー! リキッドはお察し、パイレーツオブモンキーアイランド!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ほぅ!(`・ω・´)

単線で組んだしもっと暴力的なミストで来るかと思ったら、意外にまろやかなミストで優しく口に入ってくる

これが蜂の巣エアフローの効果なのか? ちなみに全開は個人的にスッカスカ過ぎて、半閉めがマイベスト! 半分閉めることで片側から入り込むエアーが中で巻いてちょうど良い渦で出てくるので美味いです

こいつぁクラプトン系で吸うとさらに美味いんだろうなぁ(*´﹃`*) でも、ちょっとアトマが熱くなりそうだね( ´_›`)このドリチだとキャップに唇当たるから高ワット運用の人やハードチェーンする人は気を付けるべし

イメージ 13

というわけで、ウォーリアーRDA! なかなかカッコ良いしビルド幅も広くて良いよね! デカいから載せるMOD選ぶけど、コロちゃんに載っけてみたら悪くなーい*(^o^)/*

これでしばらく吸ってみて、次はシングルやってみたいと思いまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

...ハッ!Σ(´□`;) 基本的に大御所さん達のレビュー見てもらってて、うちのは「へー」っていうひとつの声程度のつもりなんだけど、ちょっとググッたら大御所さん達のレビューが無い(>_<)

イメージ 16

公式ページ貼って逃げます(´>∀<`)ゝ