ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

KAONASHI RDAがやって来た!!!

SpecialThanks

悠パンマンさん✧٩(ˊωˋ*)و✧

某フォロワーさんと、、、

カオナシRDA2nd買ったんだー!
え? 買わないのかって?
カオナシ(ニックネーム)としては裏にカオナシ入ってなきゃ意味無いぢゃん?
そうそう、もう手に入らないからセカハンしか無いよねー

なんて会話をリプでしてたら、なんと神が現れた

使ってないカオナシ、お安く譲りまっせ
持つべき人に持って貰いたいんや!
※かなり省略&多少アレンジしています

...というわけで


ひのき@カオナシがぁぁぁ

カオナシあーるでぃーえぇーにぃぃい

...(溜)......出ぇ逢ったぁぁああ!


イメージ 1


そんなこんなでやってきたKAONASHI RDAセットがこちら!!! メーカー直で買ったらしく、オプションキャップもセットですᐠ( ´ᐞ` )
どうでも良いけど、この板は四万十川檜です←ほんとどうでも良い

はい! わたくし、初の高級アトマでございます! それが名前にも入れてるカオナシとはまぁなんという縁でしょう(*´ω`人)カンシャカンシャ

イメージ 2

はい、ドーーーーン*(^o^)/*

イメージ 3

まずドリチは2種類、内径違いなのでドローの重さと口当たりを選べますね( * ॑꒳ ॑*)

イメージ 4

んで、このキャップ量www 手前のひとつがデッキを包み込んでハマる24mmタイプ、残りはデッキ上に乗っかる22mmタイプでビューティーリング(カオナシに持たせてるw)を装着すると24mm幅になります

イメージ 5

24mm

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

22mm

なるほど、透明キャップだと透けて見えるからOリングが赤なんですねぇ*(^o^)/* ってことは径が同じであれば、違う色のOリングでオリジナル感出すのも楽しいやーつですね

個人的には24mmの形が好きだけど、22mmの黄緑透明なんてのも目新しくて良いよね(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 11


ちなみに、1st最大の特徴であるデッキ裏のカオナシ!!! これ、あの、なんてーの? エングレ?エッチング? とにかく触るとザラザラするやつなんだよね(*´•ω•`*)

つまり、当然のようにMODへの着脱時にコンタクトが当たるので

イメージ 10

ガーリガリカオナシが削られて行くことになります(´;ω;`) もしくは、ガーリガリカオナシがMODを傷付けるかどちらか...という哀しい結果に(。>ㅅ<。)

必ず、ビューティーリングかインシュレーターを噛ませてデッキ(MOD)と接触しないようにすることをオススメします(*´•ω•`*)

ちなみに、今売っているKAONASHI RDAは2ndで、デッキ裏のカオナシ、オーセンカードのカオナシは居なくなっていて名前のみになっています

版権取った上で1stの限定数のみ!ってことかと思ってたんだけど、どこにもジ⚫リって書いてないので、もしかしたら最初のいくつかだけ入れちまえ!、っていうやつだったのかもね(;´・ω・)

というわけで! まだ畏れ多くてビルドもしてないので近々いじってみて、また記事を書きまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧