ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

RSQ衣替え

KAONASHI RDAがやってきた

そして...何に載せようか

イメージ 2

コロッサルには似合うけどなんか違うんだなぁ...

イメージ 3

Taijiはもーっと違う!

イメージ 4

やっぱPICO-NASHIが似合うな...でも、スマン、PICO25はなーんか手にしっくりこなくてオームメーター代わりなんだ!www

と言ったら、まぁアレしか無いんだが

夏も終わり、また衣替えしても良いのかなぁ...って頃だしね

ってなわけで

イメージ 1

ぽん!

イメージ 5

ぽぽぽん!!!

貼っちゃった(´>∀<`)ゝ


あれ?

今まで、無けなしの頭を振り絞って

PICO of the DEAD

PICO-NASHI

PICO会(PICOだまり)

PIRATES KING Indra

コロちゃん←え?

タマムシくん←ぉぉぅ

RSQ-琉Q

...とくっだらない名前を付けてきたのだけどw、これの名前でなーんかしっくり来るものが思い付かない(>_<)


22mm運用でPICO会に乗せて 鬼無し にするのもありだけどなぁ(*´•ω•`*)

でもなんか、せっかくだからBF運用したい感じなのです(-д☆)