ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PEACH TEA by 小杉銘茶

SpecialThanks

イメージ 4



イメージ 3


小杉銘茶様からのサンプルセット、ラスト!!(:D)┓ありがとうございました!!


メガマスプレミアム

メガマスブースト


そしてトリはこれです(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 1

小杉銘茶ピーチティー

桃の紅茶はVAPEでもドリンクでも人気ありますよねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡) そして小杉銘茶さんは初体験なので楽しみでござる!(個人的に、小杉銘茶、って名前がなんか好き)


では失礼...クンクン( ̄∞ ̄)...(-'ロ'- )アッ

どうしたことだ、かなり桃だ! しかも、なんて言うんだろう、果実の桃と言うより、桃の香り、っていう...←分かる? あ、いや、凄く良い香りなんですわ、これ

...ペロッ...(๑º△º๑;)!!

早く吸いたいっ!!!(੭ ›ω‹ )੭


はい、Maze V3 の0.6Ωで吸います!!!


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ


んーーーーぬぁ~にこれぇっ!!!!!

う・ま・い・ぢゃーーーーーんっ!!!

アレです、吸った瞬間から桃の天⚫水っぽい味が口の中に拡がるの!!! モモテンひっさびさに飲んだわーーーって感じ(*ˊ˘ˋ*)♪


で、ここからですわ

吐く時にふわふわーっと花のような心地好い味と香り、なかなかにちゃんとした紅茶さんの香りと渋みが残る、これが美味い!(。-`ω´-)

いやね、どっちかってと紅茶感ガッツリで後からうっすら桃フレーバーっていう程度が好みなんだけど、逆にここまでしっかりと桃ジュースにして紅茶を後味にしてくれると、これはこれでとても美味い

ワッテージによる紅茶と桃のバランス変化がそこそこあるので自分の好みに合わせられると思います( *˙ω˙*)و グッ!


ただ、この花のような香りは好みが別れるかもしれない(*´•ω•`*) 強過ぎる程では無いけれど、微かにっていうよりはしっかりと感じられる程度に芳香剤のような、柔軟剤やシャンプーとかにありそうな、、、って、おいらにはすっげー良い香りなんだけどね(*ˊ˘ˋ*)♪

分かりづらいけど、↑ な香りが苦手な人は、いきなりポチるより試飲してからをオススメします


小杉銘茶、侮ることなかれ(´◉ᾥ◉`)←いや、お前が勝手に...


レモンティーあずきフラペチーノなんかめちゃ期待出来るやん(´◉ᾥ◉`)

今度見かけたら絶対試飲しよ(*ˊ˘ˋ*)♪


いやー、、、国産は安心安全だけど、まぁそこそこー...なんて思ってたのも今は昔(VAPE始めて一年半しか経っちゃ居ないが)

縁あってこの所、国産サンプルを頂ける事が多く、そしてその都度クオリティにビッくらポンしております(´◉ᾥ◉`)

確かに、海外リキッドの方が60mlの割安が多いから国産の割高感は否めないのだけど、おいらみたいな消費量が少ないヤツにとっては助かるんだよねー

60mlとか、いくらコスパは良くても吸い切るのに下手すると一年は掛かる...(色んなの吸いたい)


イメージ 2


さーてとっ、ピーチティーをタンクに入れますかーーーーっと(*ˊ˘ˋ*)♪

ますかーーーっと?

マスカット?

メガマスカット?

...オアトガヨロシイヨウデ(退散)


オイマテ(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)フギャッ


ここはメガマスブーストの出番でしょ!

というわけで、ピーチティーにメガマスブーストを添加してみた(´◉ᾥ◉`)

強メンソとマスカットの酸味で桃の甘さがサッパリ、フルーティーさが美味いっす(*ˊ˘ˋ*)♪ ほんの一滴でも意外とマスカットが感じられるので色んなリキッドに合わせられそうなのでみんなもお試しYO!(σ・ω・)σ