ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

SCD VAPE(ラム・ハニー) by MK Lab

SpecialThanks

イメージ 3



どん!(イキナリ)

イメージ 1

SCM VAPEです!(名前、これで合ってるよね?)

はい、こちら、先日のTVSにてMK Labさんのブースで頂いてきましたm(*_ _)m以前レビューしたクリミナシリーズです!

MKさんの説明
『奴隷にするならVAPEだろ!』
をキャッチコピーに、 ニコチンゼロ・タールゼロでSCM代わりに使える (かもしれない)ラムハニー味が誕生!
ラム酒の甘さとハチミツの甘く魅了する香りが あわさり、吸っていると周りを虜にする カクテルリキッドになっています。

イメージ 2




はい、わたくし、何を隠そう


ハチミツフレーバーが苦手


でございますm(*_ _)m←www

いやね、ハチミツ自体は全然平気なんだけど、フレーバーとなるとなーーーんか鼻について 嫌ん な感じになっちゃうんだよね...某ランドの〇ーさんのハニー〇トですら「ぬぁっ、はちみつリキッドの臭いするっ( ̄▽ ̄;)!!」ってなりましたからね

でも、ラムが好きなんで何とかなるかなー...ってところで吸っていきますぞ!

クンクン( ̄∞ ̄)...あー...居た居た、この匂い...だけどラムのお陰か、ボディシ〇ップとか、海外の甘い石鹸みたいで悪くない

( ̄・ω・ ̄)......ペロッ!(˙꒳​˙)

あぁ、ほんのり甘い感じで、やっぱり香水っぽいっていうか、いや、ボディクリームっぽいっていうか(*´•ω•`*)

ではでは、やっぱり安定のMaze V3 0.48Ωで吸ってみましょー!

とりあえず苦手なフレーバーの可能性に備えて整えるべし(´◉ᾥ◉`)

すぅーーーっ(深呼吸)( ̄∞ ̄)

って、吸ったら吸えねぇぢゃん!←アホ


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...ぉお?!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...ほほーぅ! 優しめのラムレーズンっていうか、ラム独特の香りが少し控え目ながらちゃんと居て、ハチミツはほんのりに抑え込まれている!(੭ ᐕ)੭

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんうん、甘さも程よいし、まぁ夏はアレかもしれないけどチェーン出来る! 心配したハチミツはクドさが無いので大丈夫だー✧٩(ˊωˋ*)و✧

とはいえ、やはりハチミツもラムも癖のある香りなので「ダメだー(>_<)クサイ」という方はいるでしょうが、某石鹸屋さんや有名スキンケアSHOPなんかの匂いが平気な人には全く嫌ではないと思います

特に低抵抗高ワットや高抵抗じんわりで吸うとそこそこマッタリ感が出るので、少し鼻につくなーって人は低抵抗の爆煙的にサラーッと吸うとなかなか美味しいかと思います


まぁ、香水やシャンプー、ハンドクリーム等も甘い匂いの好みは特に人それぞれなので難しいところなのかもしれないけれど、苦手だと思ったオイラ的には、これ、アリでした(*ˊ˘ˋ*)♪