ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PURPLE DREAM by WITCHCRAFT BREWING

SpecialThanks

VAPING APE TOKYO様 at VST


実は先日開催されたTOKYO VAPE SUMMITの抽選会にて、当日出店もされていたAPEさんからご提供のリキッドに当選していました!☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶ アザマス!

こちらっ!

イメージ 1

PURPLE DREAM!

紫の夢!!!

...わからん( ̄∇ ̄*)ゞ けど、ラベルデザインからしてもぶどうですよねっ!

クンクン( ̄∞ ̄)...おぉ、これはもう紛れも無く赤ぶどうですね(*´ω`) 庶民の味方、某メーカーの1L108円前後で売られている紙パックのアレの匂いがします

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ...ペロッ*1

...あっはーーー、これはぶどう嫌いでもなければ絶対美味いやつだわー(・∀・;)

というわけでいつも通りのMaze V3の0.4Ωで低い25Wから吸っていきます٩( ᐛ )و

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉ、うん、ちょっと淡いぶどうで少し清涼感を感じますねー、うん、フ○センガムのぶどう味な感じです

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おおぅ(*ˊ˘ˋ*)♪

30Wを超えてくるとグンと濃くなり始め、35W辺りはもう純○ぶどうそのまんま(*ˊ˘ˋ*)♪ もはや赤ぶどう以外の味を感じない潔さ!←なんか入ってたらゴメンなさい!!!w


おいら、大概のノーマルリキッドは勿論、そこそこの清涼リキッドにもさらに清涼材を足すようなヤツなのですが、この薄らとした清涼感はほんとに丁度よくってまさに適温に冷やしたぶどうウォーターを飲んでいる感覚で美味い!!!

カロリーオフ!って書かれたデカい紙パックにロングストローをぶっ刺してグビグビ飲む感じに、爆煙でスッパスパ吸うのをオススメします( ´ ꒳ ` )ノ


*1:コソッ