ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Sour Cola by STEAM BUDDIES

SpecialThanks

VAPE LOVE様 at TVS

こちらは先日のTOKYO VAPE SUMMITで友達が当選したリキッドなのですが、「あんたこーゆーの好きでしょー?」って譲ってもらいました( ´ ꒳ ` )ノ

オッサンになって滅多に飲まなくなったのだけど、やはり炭酸系飲料の味は好きなままなんですなー(*ˊ˘ˋ*)♪

という炭酸系フレーバーリキッド

イメージ 1


サワーコーラ!

コーラ系リキッドは多々ありますが、こちらはどうでしょう!?


パキッ...クンクン( ̄∞ ̄)...

なるほど、ラムネみたいな匂いがするぞ

( ̄・ω・ ̄)...ペロッ(゜ω゜)

おほーーー、まさにあの、瓶のようなボトルに入ったコーララムネの味がする!!! なんか期待大!!!


MazeV3 0.4Ω 20~35Wで吸っていきます

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ほほぅ( ° ͜ʖ ° )

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、吐いた後に軽く喉がスッとする程度の気持ち良い清涼感

味は甘さ控えめな感じだけどコーラの風味はちゃんと感じて、濃厚フレーバーが好きなおいらだけど不思議と「薄い」とは感じなくて、爽やか~、っていう印象の方が強い

掛けるワッテージも高めにしてやるとなかなかに味が乗ってくるのでミスト多めにしてガッツリ吸うのが向いてるかも

ゼロコーラを飲むが如く、タンクにぶち込んでハードチェーンしたいリキッドです٩( ᐛ )و