ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

プレ企画終了m(*_ _)m

イメージ 1


というわけで(どういうわけだ)

初のプレ企画が終了いたしましたm(*_ _)m

抽選の為に作成した診断メーカーは品物を消して少しだけ遊べるようにしていましたが、この記事をアップすると共に非公開とさせて頂きましたm(*_ _)m

プレ企画関連tweetにおきましては参加者の方々のリプライもついておりますのでそのまま残させていただきますm(*_ _)m


さて、Twitterでもお知らせした通り、

Coffee Time ︰ じゃむ様

Druga24 RDA ︰ またたび様

Galaxies RDA︰ ぴっぴ様

8th sin Elysia︰BM様

が見事ご当選されましたm(*_ _)m


なかなかの確率でスタートしたにも関わらず、初日、しかも開始から20分ほど?でいきなり当たりを引いたじゃむ様の豪運にはドン引きしましたm(*_ _)mサスガデス


システムにつきましては少し...いや、かなりややこしくなってしまいまして、お目汚しやご迷惑をお掛けした方々、不愉快にさせてしまって方々には本当に申し訳なかったのですが、約73時間という時間の中で延約200名の方々にご参加いただきました

終わった後も、外れても楽しかった!、などのお言葉を頂戴して感謝の限り、本当にありがとうございましたm(*_ _)m


当選者の方々には間もなく発送(一部手渡し?)させていただきます!


また、まともに許可も得ず勝手に巻き込んでしまったSHOP様とお姉様、そして某店長様(笑)につきましては怒らず暖かい目で流して頂いて感謝しておりますm(*_ _)m

※怒ってらっしゃいましたら次お会いした時に喜んで頭を差し出しますのでピコピコハンマーorスリッパをご用意願いますm(*_ _)m


さて、さて、さて

というわけで!(2回目)

自分がプレ企画を催している間にもドリチが当選したり、ご好意でリキッドを送って頂いたりと、ほんとVAPEが繋ぐ縁をガジガジ噛み締めています(`;ω;´)感謝

これからものーんびりしたVAPE LIFEを送りつつ、のーんびりとこのブログも続けていきたいと思いますので、絡んで頂いた方々、絡んで頂ける方々、今後もよろしくお願いします☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

新しい品が買えなくて記事ネタが無い時は雑談だけど許してね!( ;∀;)


ではでは、ちゃお~( ´ ꒳ ` )ノ