ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ステンレス510ドリチ by KEMURI product

SpecialThanks

KEMURI_productさん


各所で話題沸騰のケムリドリチ! プレ企画とあっては参加するしかない!

応募したのは510の金orマジョーラで、2、3、6mmから選んで応募...ふむ、きっと細い径に応募が集中するから6mmに応募だー٩( ᐛ )و

...当たったっ!?

イメージ 1

ステンレスDT マジョーラ6mm!!!

見てっ、見てっ、見てっ、綺麗!!!

イメージ 2



イメージ 3

KAONASHI RDAにも似合うし

イメージ 4

SIREN 2にもピッタリ!

ちょーーーかっこいーーー(≧∇≦)
黒基調で光源によって妖しく変化する輝きがたまらんです(。>ω<。)

イメージ 5

こんな感じで美しい仕上がり...

待て待て

もう言うまでもないが、ドリチは見た目だけじゃなくて味だ! 別に径絞ってるわけでもない6mmだし、そーんなに変わんないと思うけど、いちお比べて吸ってみるねー( ´ ꒳ ` )ノ


※かなり美味しい某クリアロの人気ドリチ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんうん、咥えやすいし結構美味しいのよねーこれ(*ˊ˘ˋ*)♪

さて、、、

イメージ 6

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...はぅあっ!? Σ(´□`;)

当たり前だけど、こんな違うのかっ!?


素材と仕上げの違いで口当たりがめちゃめちゃ良い(ステンなので気持ち冷たいけど違和感無し)

クビレがちょうど良くてすっと咥えるだけでフィットする

6mm径なのでミストがストレートに入ってくる...と思いきやなんか知らんけど美味しくなってる!?

ステンレスなのでミストが良い具合の温度になってて美味しい(勿論リキッドとの相性によるでしょう)


えー? そんなに変わるー? と何度か付け替えて吸い比べてみたけど、やっぱり味が違う...ドリチ恐るべし

ドリチで味が変わる事は重々承知していたけど、それは径を絞れば濃くなるんでしょ? あとは咥えやすさでしょ? 貧乏だから見た目の為にお金掛けてらんないんだよなぁ...の感覚だった...


ヤバい!

これはヤバいぞおぉぉお!?(・∀・;)

爆煙~ややMTL使い(ガチMTLはどっちかってと苦手)なので6mmがちょうど良いと思ってたけど、こんなの3mmとか2mmとか絶対美味いに決まってんジャーン!!!(;▽;)


KEMURIさんでは他にもいろんなカラーやウルテム、そして810なんかもとっても美味しそう!(*´﹃`*)けねでーにのせてるやつ素敵♪


インスタの方もたくさん写真があるよー٩( ᐛ )و