ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

しゃぼんドリチ by PeeS Made

( ´ ꒳ ` )ノ どーーーーもっ

ひ(*´罒`*)
の(*`・〇・)
き(*´罒`*)
でーーーーーす!∠(゚Д゚)/


はい、こんばんは

今回はこちら

イメージ 1

じゃん! 発売になると瞬殺で売り切れてしまうぴっぴさんの510ドリチ、しゃぼん です!

何この透明度!!!(ОωО)

これが絵になるんですわ(_๑òωó)_バンッ

SIREN 2

イメージ 2

イメージ 3



KAONASHI RDA

イメージ 4



いやね、正直なとこ、手にする前は

「丸かー、可愛いけどちょっとオッサンにはなー...アトマとも一体感がなー...」

なんて思ってたんですが、実物を見るとまず、写真より綺麗! んでツルンッツルンッ!! んでサイズ感ピッタリで違和感ない!!!

ドリチと言えば咥えるものですが...こちらは当たり前な話、咥えづらいです(´◉ᾥ◉`) だから口づけのように口を添えるのですが...これがどうして、意外と違和感がない!

内径が斜めになっているので無理なく絞られたミストが柔らかく、でも濃縮されて口の中に入ってきます

これがまたビックリで美味しい! 何度も確かめながら吸ったけど、スーッと喉に当たってくるのでダイレクトな味わい

これはただ内径を絞っただけじゃない、ってことがわかります(*゚-゚)

悔しいからなんか文句言いたいんだけど、形成、透明度、味まで文句が出せなかった...。。。(lll __ __)バタッ

あ、たまにOリングの兼ね合いもあって根元までピッタリいかない時もあるんだけど、そんなものはどんなドリチ使ってたってアトマとの相性があるからなぁ

ってなわけで、PeeS Madeさんのドリチは他にも りず、みにりず、じぇら などバリエーションがあって、いろんなタイプやカラーバリエーションも揃えたくなる(>_<)

売り出されるタイミングや種類は近くなるとツイート予告されるのでチェックですね(´◉ᾥ◉`)

イメージ 5



うぁードリチ沼がー(´;ω;`)