ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MR. ice LEMONADE by MY'S VAPING

SpecialThanks

結依さん(*ˊ˘ˋ*)♪

どどん!

イメージ 1

MR. ice LEMONADEだっ!


こちらは、いつもブログを読んでくださっている結依さんのご好意により譲っていただきましたー(*ノ`・〇・)ノありがとーぅ


まずツッコミどころ!!!

このズドンとしたこのボトル!

ラベルも含めて嫌いじゃない!(褒)

...んだけど、何故100mlボトルなのに内容量が70mlなのか意味不明!!!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ いや、別に70mlに文句があるんじゃなくて、なぜボトルが100mlなんだYO!www

ラベル正面にもちゃんと70MLと書いてあるので特に詐欺でもなくw

はいっ、まぁこれはどうでも良いんです、問題は味です、味!

クンクン( ̄∞ ̄)...おっ、甘いレモネード、っていうか、レモンライム系炭酸飲料の匂いがします(*ˊ˘ˋ*)♪

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ...( ・)ペロッ

おっ、甘くてレモンライムのスッとした、って言ってることそのまんまやw

ではでは、いっつも通りのMaze V3 0.4Ωで吸っていきマース( ´ ꒳ ` )ノ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ほっほぅ( ´-`)某レビューサイトで不人気な理由が分からなくもない

...がっ! 俺はこれ好きだ(*ˊ˘ˋ*)♪

単純明快、海外の甘めのレモンライム系炭酸飲料そのまんまです

まず、スパークリング、とラベルにも書いてありますが特にシュワシュワ感の シュ もありませんが、清涼感はなかなかにあるので苦手な人は無理ですかねー、清涼感好きな人にはちょうど良いと思います

フレーバーはライムがメインでなかなかにガツンと来るのでレモンっぽさはちょっと隠れてるかな? どちらにせよ、皆さんが危惧するやつ、アレです、アレ

・トイレの芳香っぽい
・ケミカルっぽい

ダメな人は、こう感じてしまうかもしれませんねぇ...(*´•ω•`*) でも、おいらにはちょうど良くてなかなか濃いめなのに清涼感がすーっきりさせてくれるので結構好きです!(´◉ᾥ◉`)

あとは、高ワットの爆煙で吸うとスッキリ爽やかなんだけど、低ワットにすると味がボヤけるし、高抵抗のじんわりで吸うとケミ感というか芳香剤っぽさが増してしまうと思います

こういう清涼系リキッドは低抵抗高ワットでグッビグビ喉にミストを流し込んでやるのが気持ち良いです(*ˊ˘ˋ*)♪

もちろん、MTLで吸ってみたけど当然のように魅力半減以下です(´◉ᾥ◉`)

甘いスプ〇イト、甘い7〇p、なんて感覚で大量消費に向いているのでタンクにたっぷり入れて楽しみます(*ˊ˘ˋ*)♪