ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Satsutaba Binta by YAILABO

今回はいつか吸ってみたいと思ったままだったYAILABOさんから記念リキッドが出てきたので勢いでポチッとなー

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

イメージ 1

というわけで、やいらぼさんの札束ビンタ
(´◉ᾥ◉)ノシ)゚з゚):;*.\':;

※写真の為にATMから下ろしてきて、撮り終わったらさっさと口座に戻してきただけでワタシはセレブではありません
※限定リキッドですがブログを書いている今現在はまだ在庫があるみたいです


さぁ、なんとも暴力的で官能的な、椎〇林檎の曲をバックに流したい感じのリキッド名でございます

なんと144種類の香料を混ぜ合わせた「大体フルーティータバコ味」というリキッドです

素敵でしょ? 消費が少ないが故に、普段滅多にリキッドを買わない(買えない)おいらがまさかの勢いポチですよ(試飲無しで買うとかもうほんとに稀)

なんでしょうかねー、クリスマス、年末が近付いて来た勢いと、この名前と凄いコンセプトがグッと来たんでしょうね


では早速


クンクン( ̄∞ ̄)...あっ…(察し)

うちのリキッド収納ボックスと似てる匂いがします(当たり前っちゃぁ当たり前)

嗅げば嗅ぐほど、リキッド収納ボックスの匂いがします(ごちゃごちゃなうちとは違ってとても良い匂いです)

爽やかでフルーティーな香りが全面に出ている気がする(*・ω・) ...と思いきや、タバコ系やナッツも感じる、、、( ´,_ゝ`)プッ←もう笑うしかない

(*・᷅؂・᷄)ペロッ

...あっ、やっぱいろんな味がするけど、ふんわりとしたタバコ系の匂いはしっかり広がります


さっ、いつものMaze V3を0.39と0.85で準備しました(*・ω・)

では...0.39Ωの20W~35Wから吸ってみます

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...おっ(^ω^≡^ω^)おっ


そのまま0.85Ωの12~18Wで...


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(`◎ω◎ก)ホホゥ…


サックリ言うと


うっすら果物感と洋酒感のあるすげー爽やかでタバコ感のしっかりあるかなり甘さを控えたVCT


...全然サックリしてねぇ..._| ̄|○ il||li


というわけで、使ったのがまぁ特に高抵抗仕様でもないMazeだってこともあるのだけど(エアフローはかなり絞った)、高抵抗低ワットだと爽やかさアップで吸えるけどなんか物足りない
※MTLアトマだとまた違う味わいになると思います

個人的には0.39Ωの30Wが一番美味しくて、ほんのりフルーティーさとしっかりあってそれでいてしつこくないスモーキー感が心地好いのです

って、おいらにゃぁ、やいらさんの説明そのまんまにしか感じられねぇよ!

と思いながらチェーンしてみるとあらあら?ナッツやキャラメル系を感じてみたり、あれ?バニラも出てきた、とか思ってみたり、でもやっぱり洋梨っぽさとかリンゴっぽさとか洋酒とかバタースコッチとか...

吸い込んだミストを舌の手前に当てたり右に当てたり喉に当てたり、吐き出すときに舌を通したり鼻からだったり、一気に吐いたりゆっくり吐いたり、なんてやりながらフレーバーを探すのが楽しいゾ(´◉ᾥ◉`)

いやね、最後にコピペしますけども、144種類も香料入ってりゃそうなりますわw(*´Д`*)

数の暴力、まさに札束ビンタ(´◉ᾥ◉`)

ただ、とても144も混ぜ込んだとは思えないバランスの良さでございました

そして、吸う人の味覚によって感じ方がかなり違うであろう面白いリキッドです



ちなみに知る人ぞ知る、わたくし、タバコ系リキッド嫌いです

...( ^∀^)ゲラゲラ


あ、でも美味しく吸えてますm(*_ _)m


さて、あとはこれ、スティープしていけばかなり変わっていきそうだからその辺を楽しんでいこうかなーって思います(*・ω・)

あなたもフレーバーの密林で宝探しをしてみてはいかがでしょうか(*・ω・)



~以下コピペ~

Satsutaba Binta (札束ビンタ)

70VG / 30PG

144種ものフレーバーを混ぜ合わせた大体フルーティタバコ味

60ml:Chubby Gorilla製PETユニコーンボトル入り

○使用フレーバー

Acai
Alpine Strawberry
Amaretto Sour
Apple Cider
Apple Cranberry
Apple Filling
Apple Pop
Apricot
Arabian Tobacco
Banana
Basil
Beernuts
Berry Blend
Biscotti
Black Cherry
Blackberry Blossom
Blood Orange
Blueberry
Bourbon
Brie Cheese
Boysenberry
Brulee
Bubble Gum
Butterscotch
Candy Roll
Cantaloupe
Caramel
Carrot
Cavendish
Cheesecake
Cherimoya
Cherry Blossom
Chocolate Deutsch
Cinnamon Crunch
Cinnamon Roll
Classic Cigarette
Clove
Coconut
Coffee
Commercial Cigarette
Connecticut Shade
Cranberry
Cream
Cream & Cookie
Creme De Menthe
Cured Tobacco
Custard
Elderflower
Fig
Fire Cinnamon
Fried Dough
Frosting
Ginger
Ginger Peach
Ginger Snap
Graham Cracker
Granny Smith
Granola
Grape
Greek Yogurt
Green Appele
Guanamana
Hazelnut
Hibiscus
Honey Bee
Ice
Irish Cream
Kentucky Blend
Lembas Bread
Lemon
Lemon Grass
Lemon Tea
Lemonade
Lime
Lime Wedge
Lovage Root
Lychee
Macaroon
Mango
Maple Bar
Marshmallow
Marshmallow Treat
Milk
Milk & Honey
Milk Chocolate
Mocha
Moning Mimosa
Moscato
Native Tobacco
Nectarine
Oak Barrel
Orange Citrus
Oriental Tobacco
Pastry Zest
Peach
Peach Gummy
Peanut Butter
Pear
Persimmon
Persimmon Spice
Pineapple
Pink Guava
Pistachio
Popcorn
Pralines
Pucker
Ranier Cherry
Raisin Rum
Raspberry
Red Apple
Red Burley
Red Cinnamon
Red Raspberry
Red Velvet
Rhubarb
Rich Cinnamon
Root Beer
Sangria
Smoked Butterscotch
Smooth Vanilla
Sour Apple
Strawberry
Strawberry Cream
Strawberry Filling
Strawberry Smash
Sugar Orchid
Sun Cookie
Sweet Cigarette
Sweet Cream
Sweet Fig
Tangerine
Tatanka Tobacco
Thai Chai
Toffee
Turkish Tobacco
Vanilla Bean
Vanilla Custard
Vanilla Pudding
Virginia Tobacco
Wheat
Whipped Cream
White Chocolate
Wood Spice
Yakima Hops