ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

STRAWBERRY CHEESECAKE by YOU GOT E-JUICE

SpecialThanks

SAMURAI × 遊人


SAMURAI VAPORSさん主催クリスマスパーティーのビンゴ大会でゲットしてきた遊人さん提供のYOU GOTリキッド!

※12/24、25とYOU GOT 旧ラベルがセールだって!!! 既に始まってるよー(*ˊ˘ˋ*)♪

二本目はこちらっ!

イメージ 1

STRAWBERRY CHEESECAKE

はいきたー( ̄・ω・ ̄) イチゴは好きだけどリキッドのイチゴフレーバーにはあまりそそられないひのき...そしてチーズ系もクドそう(;´・ω・)

なんかねー(キュルキュルッ)
リキッドのいちご系ってねー(ペリッ)
どーしても人工的にねー(キュルキュルッ)
感じてしまうんだよねー(ピチョッ)

クンクン( ̄∞ ̄)...んっ、爽やかなチーズだ

(๑´ڡ`๑)ペロン...おっ!? なんかイチゴ感なかなかイイ!?


あれれ、牽制を他所にちょっと期待し始めたぞ(*・ω・)

はい、Maze V3 0.38Ωの25~35Wで

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

キター.*・゚(*º∀º*).゚・*.ーー!!

はい、(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

微妙な感想になりそうだなー...と思ったのにこれは普通にびっくりした!!!


イチゴがちゃんとイチゴっぽい(*ˊ˘ˋ*)♪ んでもってチーズがあんまりしつこくないから、まんまクリームチーズのショートケーキって感じ!

あー、これはウマーー! ブルベリカスに続いて吸ってるから余計に部屋の中がケーキ屋にっ!(´º∀º`)ファーw


で、ワッテージを上げていくとちょっとチーズのモッサリ感が出てきてしまってクドくなってきた(*・ω・)

短く吸うなら焚き気味でモッサリ吸うもあり、チェーンするならワッテージ低め辺り(今回の環境では28Wが美味かった)で吸うとバランス良く吸えました(*ˊ˘ˋ*)♪

いやービビったなー、今までストロベリー系リキッドで純粋に「美味い」と思ったのはアルテミスとこれだけかもしれないなー(*´•ω•`*)

これはオススメっすね( • ̀ω•́ )✧