ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

CINNAMON ROLL by YOU GOT E-JUICE

SpecialThanks

SAMURAI × 遊人


SAMURAI VAPORSさん主催クリスマスパーティーのビンゴ大会でゲットしてきた遊人さん提供のYOU GOTリキッド!しかも今日明日はYOU GOT 旧ラベルがセールだって!!!
※ 2018年12月24,25日


ラストの三本目はこれだ!

イメージ 1

CINNAMON ROLL

シナモンですよ、シナモン(*ˊ˘ˋ*)♪って、勝手に某ドーナツ店のシナモンのドーナツを想像してしまったのですが、そもそもシナモンロールってあのグルグルしたアレでしたね


クンクン( ̄∞ ̄)...うん?洋菓子の匂い

(๑´ڡ`๑)ペロン...あれ?シナモン居なくてバニラかカスタードみたいな...あれ?


さて、こちらもMaze V3 0.4Ω 25~35Wで吸ってみましょー

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...(。・_・?)ハテ?

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...(。・_・?)ハテ?

あれれ、なんだろう、またしてもカスタードっぽい味が居て甘いけどバランスの良い洋菓子感、これはコーヒーに合うぞーっていう...じゃなくてっ!

シナモンどこですかっ!!!

ってなわけで悔しいので0.9ΩのMaze V3とTinyも出して来て

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

..._| ̄|○ il||li

おらの味覚が悪いのか、たまに ふわっ とシナモンぽさが顔を出すのだけど、基本的にカスタードケーキっていうか、うん、ロールケーキ感はしっかり出せてます(*・ω・)シナモンガッツリホシイ...

というわけで、個人的には残念でしたが、おいらがシナモンを感じ取れないだけかもしれないので皆さんも試飲してみてください(・ω・)ノ

あ、ちなみにおいらは、シナモンやチャイやルートビア龍角散や青雲や、結構癖のあるやつはしっかり癖が欲しい(嫌いな奴は嫌いw)という嗜好なのであしからず(・ω・)ノ

うーん...ロールケーキはロールケーキなんだけどなぁ←まだ言うw

しばらく寝かせたらシナモン強くなるに掛けてみよっと(*ˊ˘ˋ*)♪


あ、みなさん、メリクリイブ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝