ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Goon LP RDA 24MM By 528 Custom Vapes

年の瀬も佳境に突入してまいりました

一気にアトマが増殖してまして、嬉しい悲鳴でございますm(*_ _)m

さて...今日は...


チャラッチャチャッチャ チャッ チャラァ~ン♪

逃ぃ~~〜がさんぞルパ〜〜〜ンっ!

イメージ 2

るぱんざさ~〜〜〜〜っ(ど)


Goon LP RDA 24MMです!!!

イメージ 1




(LP...Lupin...LP...)


はい、言わずと知れた 528 Custom Vapesさんの大人気シリーズ、グーンのお仲間ですね(読み方、何かと話題のゴーンだったりして?)

イメージ 3

このルパ...LPの特徴は、低めのデッキ、チューブ(胴)、トップキャップと別れていることで、これによってエアフローが調整出来るようになっています

分割されるためか、GOONの代名詞とも言える側面ロゴが全く入っていません

トップキャップにはドリチを外した時だけ見えるメーカー名、ビルドしたら見えなくなるデッキにロゴ、と見えないところに隠された魂?がホンモノのブランド意識を感じます

デッキはクランプ式になってます

イメージ 4

両側にあるのでデュアルでも組みやすい

普通に組むとこんな感じ

イメージ 5

背が低いのでちょっと低めに落としてやらないとトップキャップに接触したりドリチを焦がす(溶かす)ことになるので要注意

なんですが、ほら、ひのきって変態じゃん? 頭の構造おかしいじゃん?

イメージ 6

ファーストビルドなんだけど、こうやって上から見て、なーーーんか物足りなかったんだよね(*・ω・)

...で

やっちゃったよね(ノ∀`)タハー

イメージ 7

トリプルにして抵抗値0.3Ωピッタシでございましたm(*_ _)m

微妙に左の熱入りが遅いけどまぁいいか

イメージ 8



あ、0.3Ωだけどコイルみっつもあると立ち上がりは遅いです(デドラビ24でトリプルコイルから立ち昇るミストのキメ細かさと濃厚さにハマってしまったのよねー)

コットンは最初こうしたんだけど、なんかバランス悪ぃなぁ...ってことで

イメージ 9



真ん中を左右に割ってバランスよく詰めました

イメージ 10

エアーの流れを絞り込むために

この構造が活きる!!!

イメージ 11

幅ドンピシャでコイルにぶち当て、やや下に潜り込んだエアーが中央のコイルを巻き込んでダイレクトに飛び込ませようと(*・ω・)

Taiji doubleに載せたかったので

イメージ 12

こうなるわけです...うん、かっこいい(*ˊ˘ˋ*)♪

カチッ......ジュワァァァア

うん、遅いけど少し余熱してからなら全く問題無し、吸ってみましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

....*・゚(*º∀º*).゚・*.ウマー!!!


咥えた口からコイルまで近いけど熱の入りがゆっくりなのでスピットバック皆無、香りも味も濃厚でキメ細かなミストが口腔を満たしてくれる

ウマーイ(´º∀º`)アハーン

いやー美味いっす、これ(*ˊ˘ˋ*)♪

問題は18350の時にバッテリーが持つかどうかなので高抵抗時の組み方をまた考えなければなのだけと、エアフロー調整とコットンワークでなんとでもなりそうだ(*ˊ˘ˋ*)♪

ちょっとOリングの具合でデッキ-胴、胴-トップキャップに隙間が出来たりもするのがちょっと気になるかも?だけど、ロゴ無し故の無言の存在感はどんなMODにも合いそうでかなり気に入りました٩(。•ω•。)و