ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Blossom by HILIQ

もーみーっつねーるーとーおーしょーぉーがーつぅーーー

はい、残すところ2018年もあと三日

平成最後の年末っ!!!(なんでも最後にすんなっ)


というわけでリキッドでーす

Blossom

イメージ 1

花!


こーゆーの、好きよねー(*ˊ˘ˋ*)♪

ってなわけでクンクン( ̄∞ ̄)...おぉ、華やかで芳香剤とか洗剤とかな感じ

(๑´ڡ`๑)ペロリンコ...わー華やかwww

ではでーは、いっつものMaze V3 0.39Ω 25~35Wでぇー

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉっ、なるほどっ(´・ω・`)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん(*・ω・)


柔らかな芳香はジャスミンにもキンモクセイにも似た感じでとっても華やか

花茶(金木犀のお茶)...が近い気もするけどさほどお茶が感じられるほどでもないので、フラワーティーハーブティー的な茶葉無しで花だけにお湯を注いだ感じ(*・ω・)甘さも不自然ではなくてちょうど良い

少し強めに焚いたほうが雑味が抜けて好きな感じになりました(*ˊ˘ˋ*)♪

花茶好きには良いけど、まぁ当たり前な話、シャンプー、柔軟剤、消臭芳香剤とかに感じてしまう人は少なくはないと思うのでwww

車の中でこれ吸ったり、カーテンとか壁紙に向かって吐き出してればほんのり良い香りになるんじゃないかと思います(*ˊ˘ˋ*)♪