ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

2018年のベスト達と一年振り返り

今夜寝て明日の夜、笑ってはいけない...を観ているうちに気付いたら2018年も終わるんだぜ?

というわけで、今晩からおかーちゃんとの親孝行?タイムに入るので新幹線の中から今年一年を振り返ってみまーす!!!

この一年に出会った物の中での推しをまとめてみましたm(*_ _)m
※発売は2018年と限りません


★テクニカルBOX MOD

トクちゃんから誕生祝いで頂いたColossal 80W!!! 憧れのASMODUSってだけでも高得点なのですが、大きさ丁度良し、握り心地良し、高級感良し! タッチパネルに癖はあるけど慣れるとそこまで不満無し。ただ、抵抗値読み込みが稀に大きくブレる場合があるのには要注意!

★メカチューブMOD

なんと言ってもTaiji double! 年末迫って手にしたものではありますが、通電性、カッコ良さ、350運用可、スリーブ展開、とどれをとっても文句無しฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

★BFテクニカルMOD

なんといってもRSQ! そもそも、リキッド消費の少ない自分にはBFなんて無用の長物、タンクで十分! と思っていた考えを改めさせられた素敵なMOD! 使いやすいしカバーのカスタマイズも楽しいし、塗装が剥げやすいことだけが難点かな(*・ω・)


★RDA

やはり一番はPirate King RDA(*ˊ˘ˋ*)♪ 厨二感満載の海賊アトマは見た目も重厚感があって宝みたい! 見た目だけでなく味もしっかり出てくる本格派! ビルドしながら、ベイピングしながら某海賊映画のテーマが頭を巡ります(≧∇≦*) まだ売ってるところもあるみたい!? V2も出たんだけどよりオススメはV1です!
※すみません、V2も手元にあるんだけどまだ組めてません(ノ∀`)タハー

次点はVENDETTA RDA! おぢさんだからって単なるネタアトマだと思うことなかれ、口からのサイドエアフローだけでなく目のエアフローから真下に落とすギミックはコイル上下左右を巻き込んで濃厚ミストを頭から噴出しますw

ちょっと番外として、鬼会さんに頂いたVECTOR RDA! もはや手に入ることは無いでしょう...スタイルならあるみたいだけど、一応オススメはしません!
※実は本物と比べたくもあって既にクローンをポチって年明けのどこかで着弾予定ですがレビューするかどうかは不明でーす

ネタ多すぎ? って気もしたのでサラッと王道だとやはりGOON LPKENNEDYかな(*・ω・) ビルドしっかりやると美味さがやはり段違いなんだよね

RTA

単線でも豪快濃厚ミストが楽しめるZEUS RTAと単線だとそこそこ普通だけどクラプトンで組んだらめちゃくちゃ美味いSERPENT ELEVATE RTA!!! 25mmと24mmの差はあれど、どちらもかなり漏れにくくて味も楽しめるのでオススメ!


★リキッド

万人受けするとは全く思えないけど、もう迷うことなくFROSTY HACKSでございますwww 帰省にもこれメインにしている、目覚め、食後、気分転換、寝る前、と(食中を除くw)シーンを選ばないリフレッシュリキッドです(*ˊ˘ˋ*)♪ あ、いや、慣れると食中も美味いんだけどね

次点は宇治金時かな🤔 さらに清涼剤足してかき氷の頭キーン(>_<)まで再現するとほんと最高(≧∇≦*) いやー、でもリキッドはほんと、選べないほど美味いやつに出会えましたねー


というわけで、実はまだ記事にしていないものが手元にいくつかあるけどちゃんと弄ってないので2019年枠にします!!

というわけで、今年も一年、ゆるブログを見ていただき、本当に本当にありがとうございました!!m(*_ _)m

では、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1




coming next...

Dead Rabbit RTA
Pirate King V2
Damnation
Antman
Xpure
YURI
Hawkeye
Mt.Fuji
GRAPE FLORAL
Elysia