ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Elysia by 8th sin

今日はリキッドでーす(*・ェ・*)ノ

通称クジラ、クラゲ、に続くウミウシ!!!

イメージ 1

Elysiaです!(*・ェ・*)ノ

今回も複雑でして

「薬草酒の独特な苦みをベースに、軽やかなフルーツ、スイーツのコク、珈琲の華やかな香りが渾然一体となった新しい味をどうぞお楽しみいただきたいと思います。

今までのhadopelagicシリーズとは趣の異なる、寒さを増すこれからの時期に合うこっくりした甘さの中に、苦みやスパイスの余韻を感じる一癖ある味わいです。
清涼剤やメンソールなど、お好みで足されてもよろしいと思います。」

だそうです

薬草とフルーツとスイーツと珈琲パニック


さて、まずクンクン( ̄∞ ̄)...あっ、臭いw←失礼 いや、独特で薬みたいな ムッ とする臭いなんだよね、養〇酒みたいな感じね(嫌いじゃない)

( ˙ ؂ ˙ )ペロ...おや? なんか不思議な甘みのある...あれだ、オブラートに包まれたなんの味なのかよく分からない硬めのゼリー(寒天)みたいな味だ(*・ω・)

これが吸うとどうなるのか🤔

これもMaze V3 0.41Ωの20~35Wで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

( ºΔº )!?

りんごのような果物的な爽やかさに複雑な香りが混ざって草のような...あっ!これは野菜ジュースのフルーツミックス的な感じだ!

って感じたところにちょっと青臭さとかも混じってきて(これが薬草とコーヒーかな?)その深みが相まってなんとも言えない癖になる美味さが!?

なんだこれ!癖になる( ̄▽ ̄;)
じっくり吸えば吸うほどフルーティーさが出て来て、でも隠れてる薬草っぽさがあってマイウー(´◉ᾥ◉`)

でも、余韻に浸りながらドリチ付近から立ち昇る残りミスとをクンクンするとやっぱり臭い😂

でも吐き出したミストは特段臭い訳でもないんだけどなぁ

ちょっとこれは人によって感じ方が変わるヤツだと思うけど、爽やかなのに旨味があるのってなかなか面白くて好きです(*ˊ˘ˋ*)♪