ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

バナナ2 (店舗限定) by O.C.Liquid

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

というわけで(どーゆーわけだ)

今回はこれだーーーーー!!!

One Caseさんの店舗限定リキッド!

イメージ 1

O.C.Liquidのバナナ2!!!

おうおうっ!(なんか誰かが乗り移って...?)

お店に行かなきゃ買えないリキッドってのが残念なんだがー!!いってみよー!

クンクン( ̄∞ ̄)...ワロタ

バナナでしかない

(๑´ڡ`๑)ペロタン...ワロタ

そのまーーーんまバナナクリームかバナナシェイクや(*・ω・)


というわけで今回は特別です

テイスティングは...

・ANTMAN スペースド0.48Ω
・YURI パラレルシングルバーチカル0.54Ω
・Damnation 0.3Ω
・PIRATE 三本ツイスト0.25Ω

の四つ(全て初ビルド)で吸ってみましたぞー!!!
(ちょうど溜まってた入手アトマのビルド祭りやったから...)

まぁ今までの経験上、失敗はしていないと思うのでリキッドの味を損ねてはいないはずです(ノ∀`)タブンネ

ではでは...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああっ...


バナナンゴーーーー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


めっちゃバナナ(*ˊ˘ˋ*)♪ まったりとした甘さは濃厚な島バナナともバナナシェイクとも似てるけど甘いのにしつこくない、そしてクリームとかミルクのような乳臭さもほぼ無い(ミルク系苦手!!!って人には感じるかも)

これウマー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

このまま吸うも良し、ミルクリキッドやチョコリキッドなどと混ぜるもよし

新入手アトマの試用も兼ねたからなかなか一気に吸ったけどくどくもなく美味しく吸えました(*ˊ˘ˋ*)♪

ほちぃ人は名古屋へ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


今日使ったアトマはまたぽちぽちとのっけていきまーす