ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ANTMAN 22 RDA by TESLACIGS

SpecialThanks

鬼会さんm(*_ _)m


ほいっ、いただきましたっ!

イメージ 1

テスラのアントマン22mm!!!

ターミネーターにくっ付いてきたというやつをお譲りいただきました m(*_ _)m

では早速、デッキはベロシティ!

イメージ 2

調整不可のボトムエアフローに加えて調整可のサイドエアフローが片側3つ、計六個

トップキャップ部がスピットバック防止機構になっています

ドリチが専用になっているので互換性無し………と思いきや、なんと510が挿さる!?(°∀° )www

イメージ 3

まぁ不格好ですが、飛び出しと幅に似合うドリチがあれば付け替え可ですね

ちなみにこれ、どっち側も挿さりますw

イメージ 4

いちお、Rの付いてる右側が上(口側)なのですが、まぁあんま気にしなくてもね(ヲィ)

四ッ穴なのでコイル巻きの向きがどっちでも組みやすい(当たり前に左右同じ向きに巻きましょうw)

イメージ 5

スペースドの0.48Ωで組んでみました

というわけで吸ってみましょー!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんうん、ボトムエアフローらしく普通に美味しいのです(*^^*)♪ スピットバック防止の効果はそこそこあると思います(だからといってヒタヒタにし過ぎないようにw)

ちなみに、サイドエアフロー( ̄・ω・ ̄)

ロボ系アイのようで可愛いんだけど、全開はエアーが多過ぎて味がボケボケボッケリンになっちまいました

いやはや、低抵抗爆煙ならコイル冷やしに良いかもだけど、味はボケそうですね……全閉が美味かったですが、コイル位置の調整もすれば、DLスカスカ爆煙派には向いてるかもしれない

※重めDL派の主観ですw

というわけで、アントマンって名前がどこに掛かってるのかよくわかりませんが、普通に美味しいアトマでした

今度じっくり、サイドエアフローの活かし方を遊ぼうかな(っ ॑꒳ ॑c)