ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MAXIMUM IMPACT V2 by MK-Lab

MK-VAPEシリーズの衝撃

イメージ 1

マキシマム インパクト!!!

実は昨年のSAMURAIクリスマスパーティーで頂いたものなのですが( ̄▽ ̄;)(超クールなようなのでしばらく温めていました)

選ぶ際に「まだ吸ったこと無いコレで」と言ったらMKのお姉さんに「あっ、えっと、これは清涼感強いのでやめた方がっ.......」って言われたやつですw

もちろん、「あ、清涼感普通に得意なんで大丈夫ですっ!」って頂いてきました♪

楽しみでやんす(*^^*)♪

いやー、そもそも自分が強メンソ系得意だってことに最近気づいたもので、この存在は知ってたのに試飲すらしてなかったんですよねー


では...クンクン( ̄∞ ̄)...アッ

人気清涼タブレットの匂いそのものです


フーッ.......(๑´ڡ`๑)ペロッ.......オッ!? コレハイケル!?


では、WASP nano 0.50Ω 25Wでぇー

おもいっきりーーーーーーーーー!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう...

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああっ...!!!

ウマ━━━(*´O ` *)━━━!!!!


やばっ、うまーーーーー!!!


清涼感ですが、「お前ほとんど清涼剤だろ」っていう昨今の鬼メンソ系に比べれば格段に吸いやすいのでDLいけます!
(油断したら全然噎せると思う)
(強メンソ系強くないと無理)


っていうかね

メンソールの香りに加えてハーブ(もうなんなのかはわからん!)が物凄くバランス良い香りに仕上がってて、これがとってもサッパリするの(*^^*)

思いっきり肺に吸い込んで....溜めて....鼻と喉を潤すようにゆっくり吐き出すと至福(*´∇`)

清涼感得意な人は絶対好きでしょ(≧∇≦)


...あれ? クンクン( ̄∞ ̄) 特に説明には書かれてないけど、ミストを吐き出した後の鼻の中の残り香からうーーーっすらとタバコチックな香りが.......?(チガウカナ....ハーブナノカナ....)


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...んぁぁぁあ、なんか癖になるぅぅう


MKさんごめんなさいm(*_ _)m

きっとよくある鬼のように噎せそうなだけの強メンソリキッドだろう?と思って、、、こんなに美味いと思ってませんでした(*´∇`)

吸い終わった後も喉がヒンヤリとして、ハイボール飲んだらすっげ美味いです←をぃ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...グビッ(〃 ̄∇)◇ゞ

あかん、これはあかんw


これはあれだ、、、( ᐛ )ンマッ!


まぁ、清涼感得意な人限定ではありますが、敢えて手を出していなかったおいらみたいなそこの貴方! 一度吸ってみて損は無いと思います

正直、60mlは使い切るのに時間掛かりそうで要らないかなーって思うけど、20mlのミニボトルは常備しといて時々吸いたいやつですd(˙꒳​˙* )