ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Perfection by E-Lab

イメージ 2


抜けるような空の元、みなさん如何お過ごしでしょうか、どうもひのきです


さて、この使い捨てタンクでも吸ってみています、本日のーぉ、リキッドぅっ!

パーフェクションだ!!!

イメージ 1



こちら、昨年から話題のE-Labさんのリキッドで、アールグレイのフレーバーとのこと

気になっていたけど60mlはなぁ~なんて思ってたらミニボトルが出てきたので買ってみたモン!!!

ゴホッ(なんか伝染ったナ...)


ふふふ...わしゃぁ香り系には五月蝿いしアールグレイ大好きだぞ(´◉ᾥ◉`)

ちなみに、ピーチアールグレイThe Rockは吸いやすくて美味しかったけどピーチ抜きでアールグレイが良かったなーって思ってたのでPerfectionには期待してます(´◉ᾥ◉`)

なんでも、ベルガモットは良いとして、ティーのベースが飲んだことの無い中国紅茶のキーマンっちゅうことですが、まぁ中国茶や中国紅茶の経験はあるからなんとかなっか(* 'ᵕ' )


では、クンクン( ̄∞ ̄)...ほぅ、スッキリした香りはちゃんとベルガモットっぽいではないか

(๑>؂<๑)ペロリンッ...オォ!? 思いのほかベルガモットがしっかり出ている...だと!? これはもしかしてもしかするのか.......


ってなわけで、WASP nano 0.50Ω で吸ってみるモーーーン!!!(ハッ...)


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...なるほど!

では、ONE TANKでもしばらく吸ってみるモーン(.......ハッ!?)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

~数日経過~


ほい! 出ました!

ベルガモットの香りが綺麗に出ていてこれは素敵だ! ケミカル感もない!

でもなんか物足りない...のは紅茶が少し薄いからだな‪( ॑꒳ ॑ ) でもその分だけベルガモットが楽しめて良いかなー

....と!? チェーンしていたらどうも風合いが変わって、ベルガモットが弱くなったかな?と思ったら中国茶とも中国紅茶ともつかないふんわりとした香りが現れた(お茶!とか、紅茶!って感じではなく薄らとした感じ......わかる?)

これかっ!!!

そしてまたチェーンするとベルガモットが出てくる

なるほど、バランスが変動するやつだ

ちなみにうちの環境ではワッテージが低すぎると香りが少し呆け、高めにすると甘みが強くなるけどベルガモットが弱まってお茶感が強くなる

その真ん中辺りで吸うのがバランス良いんだけどね

これはちょっとセッティング間違えたりビルド合わなかったりすると美味しくない可能性もある以外と繊細なリキッドやね

味濃いーのが好きな人には薄い!ってなったり、なんとも言えない変なリキッドと感じてしまうかもだね


いやはや、辛口にいこうと思ったし最初はまぁまぁかなーと思ったのになかなか気に入ってしまってチェーンしやすいやつでございました

うん、これなら60ml買うかもしれないモン!(ハッ!?)

( '-' )ノ)`-')