ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

チョコチーノ by I4U.リキッド

SpecialThanks

I4U.様 (*´∀`)ありがとぅ♪

I4U.@自作リキッド企画様(@na_liquid)様のプレゼント企画で当選してリキッド2種を頂きました!

イメージ 2

I4U.のキャラクターがカワユス(* ॑꒳ ॑*)

二本まとめてーと思ったのですがクオリティが素敵だったので一本づついきます!

まずは!

イメージ 1

チョコチーノ!!


よくあるチョコとコーヒーとバニラ......にバーボンがどう効いてくるのか、I4U.さんのウデの見せ所に期待です(´◉ᾥ◉`)


クンクン( ̄∞ ̄)......うん、普通にチョコバニラ、少しコーヒーっぽい感じもあるし、でもバーボンっぽさは正直、わからへん(´・_・`)


(๑´ڡ`๑)ペロリンチョ......ヌォ!? 変わらぬチョコバニラにコーヒーの香りがやや強くなったけど、バーボンぽいのもいる感じがする

ではでは、いつものセッティング! Maze V3の0.4Ωを25~35Wでー

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


ぬぉぉ!? 深みのあるカプチーノ、そう、バーボンが良い仕事してる! 不思議なことにチョコとバニラという癖の強いはずの奴らがサポート役に回ってるという...ナゼダ(- - ;)


そして30~35Wにするとチョコとコーヒーがメインになってこれこそモカカプチーノ...つまりチョコチーノっていう感じになり、これはこれで美味い!


んでもって0.81ΩのMTLでも吸ってみたら、13Wあたりでこれまたバーボンがうまい具合に香ってきてウマウマ~になりました(ノ∀`*)


これこそたぶん人によって感じ方が違うんだろうけど、この系統のリキッドってコーヒーで香ばしくなるかバニラが強くなるかーって感じるのが多いんだけど、チョコチーノはとてもバランス良くて大人な感じで吸えるのがとっても良いと思います( ﹡・ᴗ・ )b

ピッタリのところを出してやるとバボチーノになるので是非環境に合わせてバボチーノを狙って貰いたい! バボチーノ!!!←うるせぇw

冬のしずまった空気の中、モカカプチーノにバーボンを垂らして読書を......な感覚でまったりと味わって欲しいリキッドですねー(*^^*)♪


次はカシスウーロンだぜ!ヽ(`Д´)ノ